濱田岳「人生2度目の幼児体形」に危機感、ジム通いも“金ちゃん”のため断念!?

eF

人気アニメ映画シリーズの第21作「劇場版ポケットモンスター みんなの物語」の公開記念舞台挨拶が7月14日、東京・TOHOシネマズ日比谷で行われ、松本梨香、川栄李奈、濱田岳、山寺宏一ら声優陣と矢嶋哲生監督が登壇した。  主人公・サトシ役の松本は、満場の客席に「ハラハラ、ドキドキ、ワクワクで初日を迎え、熱い夏をポケモンと過ごしてくださっていることに感動します」と満足げ。「ポケモン」「ゲットだぜ」のコー

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

宮野真守、ライブで人気のあのキャラがまさかのNHK生歌唱「おげんさんといっしょ」にネット歓喜

「おげんさんといっしょ」第2弾もっと画像を見る星野源が“おげんさん”に扮する「おげんさんといっしょ」の第2弾が8月20日にNHK総合でオンエアされた。昨年のGWに放送され好評を博した本番組の復活と、“新たな家族”として加わった三浦大知らの歌にSNS上には感動の声が殺到している。東京・渋谷にある「おげんさんの家」から異色の豪華メンバーと共に歌とトークを繰り広げ、SNSと連動した生放送を展開する本番組…

安室奈美恵公式サービスは9月末終了

9月16日をもって引退した安室奈美恵

 歌手の安室奈美恵が9月16日をもって引退したことに伴い、公式サイトや関連サービスが9月30日で終了することが明らかになった。17日、公式サイトで発表された。
【写真】純白のドレスをまとった安室奈美恵
 同サイトでは16日夜、安室本人から「ファンの皆様へ」と題したメッセージを掲載。日付変わって17日、スタッフがサイトを更新し「2018年9月16日(日)をもち…

伊藤ゆみ、ロンドンにて「TOMMY HILFIGER」の秋冬コレクションに参加。「夢のような素敵な時間でした!」

霧の都、ロンドンで「トミーヒルフィガー(TOMMY HILFIGER)」が、9月19日、2017-18年秋冬コレクションを発表。世界中から豪華なモデルやセレブが駆けつけた。
【詳細】他の写真はこちら
そして、真剣な眼差しでランウェイを見つめる人々の中のひとりに、伊藤ゆみの姿があった。
壮大なロックスタイルで魅了した今回のコレクションは、コンサート会場として使われているラウンドハウスで『ロックサーカ

no image

ケガレシアさま姿の及川奈央が登場!「久しぶりでおじゃる!」に会場大喝采!

久しぶりでおじゃる! – 及川奈央

 女優の及川奈央が15日、都内で行われたVシネマ『炎神戦隊ゴーオンジャー 10 YEARS GRANDPRIX』(7月21日公開)の完成披露上映会&舞台あいさつに出席。敵キャラクターでありながら、劇中でゴーオンイエローに変身した時を振り返った。この日は古原靖久、片岡信和、逢沢りな、碓井将大、海老澤健次、徳山秀典、杉本有美も来場した。
 2008年から2009年…

岩手から異色の二刀流 「酪農歌手」橘和徳、今月4日デビュー

二刀流の日本ハム・大谷翔平(23)を生んだ岩手県から、異色の“二刀流歌手”が誕生した。同県葛巻(くずまき)町で両親と牧場を営む酪農家の橘和徳(34)。今月4日にシングル「千のありがとうを」で歌手デビュー。酪農と兼業で活動していく予定で「少しでも酪農に興味を持ってくれる方が増えたらうれしいです」と“本業”アピールのために歌う。

今月4日に歌手としてメジャーデビューした、岩手県葛巻町の酪農家・橘和…