広瀬すず、フォスター&LINE主催オーディションの最終面接を担当!

eF

女優の広瀬すずが、次世代の俳優・女優を発掘するためのオーディション「フォスター×LINE LIVE FOR☆STARオーディション2018」の最終面接を担当することがわかった。  同オーディションは、LINE株式会社と、瀬戸朝香、勝地涼、広瀬アリス、広瀬すずら数多くの有名女優や俳優を発掘し、デビューさせてきた芸能プロダクション・フォスターが共同で開催するもの。応募対象は「12~22歳未満の男性と女

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

ビヨンセ ワイン飲む写真をインスタに公開して物議

ビヨンセ 6月に双子を出産したばかりの米歌手ビヨンセ(35)が、ワインを飲んでいる写真をインスタグラムに公開して物議を醸している。
 夫のラップ歌手ジェイ・Zとデートに出かけた際に赤ワインを楽しむ様子を公開したビヨンセに対し、「出産からわずか2か月で飲酒するなんてありえない」「授乳中にアルコールを飲むなんて無責任だ」との批判が殺到。炎上する騒ぎとなっている。ネットでは、ビヨンセが双子に母乳を与えて

「真剣交際」オードリー・若林と南沢奈央 2人の相性とゴールインの可能性は?

お笑いコンビ・オードリーの若林正恭(39)と女優の南沢奈央(27)の交際が報じられた。双方の所属事務所が「交際中」と認め、若林は自身がパーソナリティを務めるラジオ番組で堂々と交際を報告。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、このカップルの今後を占った。
■若林と南沢はお似合いのカップル
 12歳差で意外な組み合わせに思える2人だが、開運セラピスト・紫月香…

日中の演劇系大学が共同製作公演、「ecstasy~方円の恍惚~」を東京で披露

東京芸術劇場(東京・池袋)で6~9日、日中の演劇系大学の共同製作公演「ecstasy~方円の恍惚~」が上演された。
東京芸術劇場(東京・池袋)で6~9日、日中の演劇系大学の共同製作公演「ecstasy~方円の恍惚~」が上演された。

日中平和友好条約締結40周年記念行事で、中国大使館が後援したこの舞台は日本大学、桐朋学園芸術短期大学、多摩美術大学、玉川大学、桜美林大学が設立した東京演劇大学連盟と中…

no image

三森熱愛報道で落ち込む「最強のラブライバー」岡倫之へエール オカダ・カズチカに「リング上でやり返せ」

「最強のラブライバー」こと新日本プロレスの岡倫之選手(26)のツイッターに、心配の声が相次いでいる。
岡選手は自他ともに認めるアニメオタクで、人気声優・三森すずこさん(31)が声優を務めていたキャラクターのファンを公言している。だが先日、その三森さんが、同じ新日本プロレスのIWGPヘビー級王者、オカダ・カズチカ選手(30)と交際していることが発覚したのだ。
「彼がこの事件の最大の被害者」
三森さん…

「夏の訪れ告げる風物詩」松本幸四郎らが船乗り込み

夏の大阪風物詩、船乗り込みで、戎橋に到着し、あいさつした松本白鸚(中央右)松本幸四郎(同左)ら(撮影・村上久美子) 大阪に夏の訪れを告げる風物詩、歌舞伎俳優による船乗り込みが29日、大阪・道頓堀川で行われた。 毎年、大阪松竹座の7月公演「七月大歌舞伎」に出演する役者が道頓堀川を船で渡るもので、サッカーW杯ロシア大会日本代表が決勝トーナメント進出を決めたこの日未明、大勢のサポーターが歓喜したのと同じ…