佐野&中川&高杉&横浜ら最旬の若手俳優が総出演!『虹色デイズ』実写化の魅力を徹底分析

eF

『虹色デイズ』(C)2018「虹色デイズ」製作委員会(C)水野美波/集英社もっと画像を見る「別冊マーガレット」(集英社)で連載され、いまなお多くの読者に愛され続けている「虹色デイズ」。本作が満を持して、佐野玲於(GENERATIONS from EXILE TRIBE)、中川大志、高杉真宙、横浜流星という、いま最も話題のある若手俳優をキャスティングし実写化された。近年多くの少女マンガが実写化される

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

no image

龍平、女流棋士の“癒やし力”にそそられる!?

俳優の松田龍平(35)が18日、都内で映画「泣き虫しょったんの奇跡」の公開記念トークショーを行った。異色の棋士・瀬川晶司五段(48)の自伝的作品。プロ棋士の登竜門である奨励会に入会するも、「26歳までに四段昇段できないものは退会」という規定により、挫折を味わった主人公が、仲間たちに支えられ再びプロ棋士を目指す物語。この日、松田とともに豊田利晃監督(49)と瀬川五段も登壇。瀬川五段は、将棋の監修も務…

『フラーハウス』ジョン・ステイモスに第1子が誕生

『フルハウス』『フラーハウス』の“ジェシーおじさん”こと俳優ジョン・ステイモスが、54歳にしてパパデビューを果たした。
過去に離婚歴がありその後10年以上も再婚せずにいたジョン・ステイモスは昨年、モデル兼女優のケイトリン・マクヒューとの婚約を発表。今年に入って結婚していたが、このほど第1子が無事に誕生したことを報告した。
ジョンはインスタグラムに生まれたばかりの赤ちゃんの写真をアップし、パパになっ…

【最新画像】深田恭子の乳デカすぎだろwwwwwwwww【初めて恋をした日に読む話#05】

わーすた 定期ライブシリーズ「わーすたランド」完結!そして新たなシリーズを発表!

わーすた 定期ライブ最終章「わーすたランド わ-8」が白金高輪SELENE 昼・夜の2部公演、2部とも満員のSOLD OUT公演
2018年2月4日(日)わーすたの定期ライブ最終章「わーすたランド わ-8」が白金高輪SELENE 昼・夜の2部公演で行われ、2部とも満員のSOLD OUT公演となった。
わーすたランドは2016年3月29日(火)新宿BLAZEからスタートしたわーすたの定期ライブシリー…

「美人姉妹だ!」「まさに天使」神戸入団のビジャが愛する3人の子どもたちとの貴重ショットを公開!

来季のヴィッセル神戸入団が決まった元スペイン代表FW、ダビド・ビジャ。土曜日の発表会見でサプライズケーキが登場したように、12月3日の月曜日はビジャの37回目の誕生日だった。

 家族との和やかな時間を過ごしたストライカーは、自身のSNSでその模様を公開。手作りのバースデーケーキを囲むのは、ビジャ本人と愛する3人の子どもたちだ。「誕生日を祝ってくれて、みんなありがとう」と綴り、「新しい一年、そして…