【コスプレ20選】セクシー衣装の「FGO」「Re:ゼロ」レイヤーも続々参戦!初夏のacosta!潜入リポート

eF

「Fate/Grand Order」の遠坂凛(ストリート・チョコメイド)に扮する ぐぐるさん サンシャインシティを中心に、池袋東口エリアで定期的に実施しているコスプレイベント「acosta!(アコスタ)」。5月・6月に開催された第42回・43回にも、大勢のコスプレイヤーが参加し、大盛り上がりに。そんな同イベントで見つけたコスプレ美女たちを、3回に分けて連載形式で紹介します。 「Re:ゼロから始

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

新婚の2人に何が起きたのか?シアーシャ・ローナン主演作「追想」予告編

「レディ・バード」のシアーシャ・ローナンが主演を務めた「追想」の予告編が、YouTubeにて公開された。「追想」ポスタービジュアルすべての画像・動画を見る(全3件)イアン・マキューアンの小説「初夜」をドミニク・クックが映画化した本作は、新婚旅行先で起きたある出来事をきっかけに運命を狂わせてしまう若夫婦の物語。バイオリニストの妻フローレンスをローナン、歴史学者を目指す夫エドワードを「ベロニカとの記憶…

矢吹健太朗インタビューが、イラストノート「女の子を描く。」特集に掲載

「To LOVEる-とらぶる-」の矢吹健太朗が、本日10月23日発売のイラストノートNo.44(誠文堂新光社)でインタビューを受けている。イラストノートNo.44インタビューでは、美少女イラストを描くようになった経緯から質問。矢吹は、昔は「DRAGON BALL」に夢中で鳥山明を意識した絵を描いていたが「新世紀エヴァンゲリオン」を見てから女性キャラクターをかわいく描くことに目覚めたと語っている。そ…

no image

グラドル・平野もえ&岡田めぐがゆるふわトーク おすすめホラー紹介にファンもドン引き?

(©ニュースサイトしらべぇ)元祖お菓子系雑誌『Cream(クリーム)』でお馴染みのグラドル・平野もえと岡田めぐが、初のトークショーを開催。その名も『めぐっともえっと秋のゆるこわ!?トークの会』。イベント名の通り、ふたりが大好きなホラーについて、また雑誌のことや互いについてなど、さまざまなトークを繰り広げた。■ファンも引かせるトークショー?しらべぇ取材班はイベント直接の平野に直撃。(©ニュースサイト…

【速報】ユーチューバー・ヒカルの最新の姿がヤバい・・・・

続きを読む

大杉漣さんブログが急死後初の更新「私たちは元気に仲良くやってる」

先月21日に急性心不全で亡くなった俳優、大杉漣さん(享年66)の公式ブログが1日、所属事務所のスタッフにより更新された。大杉さんの急死後、初の投稿となり、「風トラ便り」とのタイトルで、3枚の愛犬と愛猫の写真とともに「こんにちワン 私たちは元気に仲良くやってるニャン 春近づいてるネ」とつづられた。
 大杉さんによる最後の投稿は、亡くなる3日前の先月18日。自身を見上げる愛猫の写真を掲載した上で、「お…