【緊急事態発生】奈良県で女子高生が自殺の様子をインターネット生配信 / ホームから線路に飛び込み

eF

2018年7月2日22:00ごろ、奈良県大和郡山市の近鉄橿原線が走る近鉄郡山駅で、女子高生(16歳)がホームから線路に飛び込み自殺をした。彼女は飛び込み自殺のようすをインターネット配信しており、全世界に向けて自殺のようすをライブ映像で放送していた。 ・お茶のペットボトルを持参 女子高生は近鉄郡山駅のホームから配信を開始。容姿は小柄で、黒いシューズは靴紐が赤く、ピンク色のシャツを着用。半ズボンかスカ

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

市川海老蔵、子供たちと初の海外旅行へ 「ゆっくり休んできて」コメント相次ぐ

【市川海老蔵/モデルプレス=8月18日】歌舞伎俳優の市川海老蔵が18日付、Instagramを更新し、子供たちと海外旅行に来ていることを明かした。(写真 : 市川海老蔵Instagramより)小林麻央さん四十九日 夫・市川海老蔵が報告◆子供たち初の海外旅行へ海老蔵は「今日からバカンスです。カンカンと麗禾は人生初の海外です」と、長男の勸玄(かんげん)くんと麗禾(ちゃん)ちゃんと共に海外旅行に来ている

大原優乃、1歳当時の“リアル天使”SHOT公開で反響「既に半端ないレベル」

あどけない表情にすごいスタイルの大原優乃

「ようかい体操第一」の大ヒットなどで知られる元Dream5のメンバーで、現在はグラビアを中心にマルチに活躍する大原優乃が、10月8日に19歳の誕生日を迎え、公式Twitter&Instagramを更新。1歳当時の写真を公開し、「ちびゆーの天使ですね」「既に半端ないレベル」と絶賛コメントが相次いでいる。
【写真を見る】もう既に天使! 1歳当時の大原優乃の…

no image

長嶋一茂、高校時代に恩師から愛のムチ「30連発殴られた」

2015年ザテレビジョン撮影

10月30日放送の「火曜サプライズ」(日本テレビ系) では、石原良純、長嶋一茂、DAIGOの3人が、60分以内でその街を紹介する“60分一本勝負”を開催。東京・三ノ輪でのロケ中、長嶋が母校の立教高等学校出身の店主と意気投合し、当時の昔話に花を咲かせた。
【写真を見る】火曜サプライズのロケにガチで密着してみました
都電荒川線の三ノ輪橋駅前からスタートした一行は、昭和…

チリヌルヲワカ、恒例の冬のワンマンツアー開催決定

チリヌルヲワカが毎年恒例となる冬のワンマンライブツアー『チリヌルヲワカ 堂々巡り2017』を11月下旬より全国4ケ所にて開催することが決定した。

チリヌルヲワカ (okmusic)
チリヌルヲワカが毎年恒例となる冬のワンマンライブツアー『チリヌルヲワカ 堂々巡り2017』を11月下旬より全国4ケ所にて開催することが決定した。

“ヲワカ納め”とも言うべき2017年を締めくく

匂いが見える少女が新米警官と事件解決に挑む新連載、ピッコマで始動

Manchiの新連載「匂いを見る少女」が、本日3月16日にスタートした。「匂いを見る少女」ビジュアルすべての写真を見る(全4枚)本作の主人公は、2年前に爆発事故で両親を失った16歳の少女・みちる。彼女は事故の後遺症で、匂いが視覚的に見えるという不思議な力を持っていた。物語はある日みちるが、遊びに行った映画館で起きた事件をきっかけに1人の新米警官と出会うことから動き出す。…