奥菜恵らが愛人役に……現代のゲスな男女を描いたドラマ『グッド・バイ』

eF

(C)ドラマ「グッド・バイ」製作委員会 テレビ大阪は、7月14日よりドラマ『グッド・バイ』を放送する。このほど、メインビジュアル、共演者、およびドラマ主題歌が発表された。 今も世間を賑わせるゲスな男女の話。しかし、そんな現実に生きる人間の本能的な側面を拡大したようなゲスの真骨頂ともいえる人物を、太宰治が70年も前に描いていた。同ドラマは太宰治の未完の小説『グッド・バイ』を原案に、羽生生純原作の同名

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

デビュー10周年・走裕介「来年はぜひ紅白に」 クリスマスショーで45歳誕生日の誓い

演歌歌手の走裕介(45)が誕生日を迎えた7日、都内でクリスマスショーを行った。

バースデーケーキを前に感激の走裕介

 昨年2月に死去した師匠で作曲家の船村徹氏(享年84)の内弟子を10年務めたあとデビューし今年は10周年。10月発売の新曲「春待ち草」などを熱唱し「あっという間の10年、20年でした」と笑顔。「来年はぜひNHK紅白歌合戦に出られるように」と意欲を見せた。…

no image

叶恭子、美香のヘアヌード撮った!“整髪”も担当「きれいにハート形」

セレブユニット、叶姉妹が10日、東京都内で写真集「MeltingII Precious Morning」(光文社、4320円)の発売イベントを行った。
 姉の叶恭子が妹、叶美香のダイナマイトボディーを撮影した作品。美しいヘアヌードも披露した美香は「姉だからこそ撮れる、心から解放した自然体の写真」とセクシーカット満載の一冊に手応えをみせた。
 美香は「アンダーヘアのカットも姉がしてくれた」と告白。恭…

クリス・ブラウンが女性への強姦の容疑で拘束されるも、すでに釈放され「絶対してない」と怒りの投稿!

2年前に愛娘ロイヤリティへプレゼントした野生動物のフサオマキザルについて、無許可で飼育していたとして昨年末に告発された歌手のクリス・ブラウン。2月6日に出廷予定だが、もし有罪となった場合、最大で6カ月の禁錮刑に処される。恋人だったリアーナへの暴行事件(2009年)での保護観察期間中に違反行為があったとして、14年に服役しているクリス。再び刑務所に収容される可能性が出てきたのだ。
 そんな彼が、滞在…

GENERATIONS、ニューシングル「少年」ジャケット写真&新アーティスト写真公開

■GENERATIONSのニューシングル「少年」は、シングルとしては2016年6月発売の「涙」以来、2年4ヵ月ぶりとなるバラード!
GENERATIONS、ニューシングル「少年」ジャケット写真はこちら
10月31日に17枚目のシングルを発売する7人組ダンス&ボーカルグループ、GENERATIONS from EXILE TRIBE。その新曲「少年」 のワンコーラスバージョンが、10月5日0時より主…

銀魂男祭りに小栗、柳楽、吉沢ら登場!福田雄一は「全国に笑い届けたい」とメッセージ

「銀魂2 掟は破るためにこそある」のヒットを記念した「銀魂男祭りイベント」が、本日9月7日に東京・新宿ピカデリーで行われ、キャストの小栗旬、柳楽優弥、三浦春馬、吉沢亮、戸塚純貴、監督の福田雄一が登壇した。「銀魂男祭りイベント」にて、左から福田雄一、吉沢亮、柳楽優弥、小栗旬、三浦春馬、戸塚純貴。すべての画像・動画を見る(全22件)

8月17日に封切られ、観客動員数200万人を突破した本作。舞台挨拶…