『銀魂2』柳楽優弥演じる土方十四郎の別人格”トッシー”のキャラビジュアルが公開

eF

『銀魂2』柳楽優弥演じる土方十四郎の別人格"トッシー"のキャラビジュアルが公開 2017年に実写映画化され、最終興行収入38.4億円で同年の実写邦画No.1の成績を記録した映画『銀魂』。その続編『銀魂2 掟は破るためにこそある』は8月17日に公開されるが、このほど、同作で重要な鍵を握る土方十四郎の別人格の姿"トッシー"のキャラクタービジュアルが公開された。 今回実写化されるエピソードは、「銀魂」の

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

気合のふんどし姿!ジュノンボーイ阪本一樹が“生”着替え

この日のためにきたえた体で、堂々としたたずまいを見せた阪本一樹

 俳優の阪本一樹が24日、都内で行われた映画『サイモン&タダタカシ』初日舞台あいさつで、ふんどし“生”着替えを披露し、会場を沸かせた。この日は阪本とダブル主演を務めた須賀健太、間宮夕貴、小田学監督も来場した。
 本作は、叶わない恋心を抱えながら“運命の女”を探す旅に出る、男子高校生2人の青春ロードムービー。タダタカシを須賀、タカシに…

最上もが、月9初出演も結果残せず「仲間外れ感」

最上もが アイドルグループでんぱ組.incを卒業した最上もが(年齢非公表)が、タレントや女優としての活動を始めるも結果を残せていないとして苦しい胸中を吐露した。 最上は8日、ブログを更新。グループ卒業後は今まで以上に仕事が増えたため多忙を極めており、大好きなネットゲームを楽しむ余裕もないとの近況を報告した。 ソロになってからの活動は、ネット番組「もがみーてぃんぐ」(Live.me)やトークイベント…

新社会人は必携の1枚 – 『Charisma.BEST』 Charisma.com

いやいや、つい数ヶ月前にメジャー初のフルアルバムを出したばっかりじゃん、と青天の霹靂だった、カリスマの無期限活動休止&DJゴンチの引退発表。家業を継ぐためやむなし、というところではあるのだが、MCいつかの切れ味鋭い毒舌哀愁ラップだけではなく、鋭角に響き渡るパーティ性の高いサウンド、そして何よりもふたりの旧友同士の関係性が織り成すDIYな女子ヴァイブこそカリスマの最たる魅力だったわけで、正直に言えば…

no image

夏を感じるセクシービキニにメロメロ!注目の“リアル峰不二子”小倉優香のグラビアオフショットが最高

もっと写真を見る グラビアタレントで女優の小倉優香がTwitterで4日、グラビア撮影時のセクシーなビキニオフショットを披露し、反響を呼んでいる。 小倉は、「おはぐら!#ぐらでーしょん #ぐらでーしょん522 #オフショット」というコメントとともに、写真を公開した。小倉優香のキュートなビキニオフ姿 これに対してネット上では、「夏が似合うね!」「セクシーBODY」「最強っす」「セクシーなオフショット…

三代目JSB山下健二郎、一生“釣り”or“ダンス”どっちを選ぶ?岩田剛典も納得の回答

【岩田剛典・山下健二郎/モデルプレス=4月13日】岩田剛典(EXILE/三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE)と山下健二郎(三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE)が、13日放送の日本テレビ系「ZIP!」(毎週月~金曜あさ5:50)にVTR出演。“究極の質問”に回答した。(写真 : 岩田剛典、山下健二郎 (C)モデルプレス)EXIL…