鈴木みのる30周年、赤レンガ倉庫でオカダと対戦

eF

鈴木みのる(中央右)は、オカダ・カズチカを激しく攻める(撮影・酒井清司) 新日本プロレスの鈴木みのる(50)が23日、出身の横浜市の赤レンガ倉庫でデビュー30周年記念イベント「大海賊祭」を行い、オカダ・カズチカ(30)と大雨の中で熱戦を繰り広げた。金の雨を降らせる「レインメーカー」を記念試合の相手に迎えたが、野外リングに降ったのは大粒の梅雨の雨。ただ、そこには熱気が満ち満ちていた。 ずぶぬれのファ

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

川崎麻世とカイヤの離婚訴訟を上回る、芸能人・泥沼離婚ランキング5選

俳優・タレントの川崎麻世が、妻でタレントのカイヤ相手に離婚訴訟を起こしたことで注目を集めている。今回の訴訟について川崎は、今月10日に更新した自身のブログで「話し合いや、離婚調停での解決を目指しましたが、相手方の出席が無く、今回このように裁判を起こす次第となりました」(原文ママ)と語っている。

画像:川崎麻世オフィシャルブログ https://ameblo.jp/kawasakimayo/ 離…

笑福亭鶴瓶&二階堂ふみがオランダでぶっつけ本番旅!

笑福亭鶴瓶&二階堂ふみがオランダでぶっつけ本番旅!
笑福亭鶴瓶とゲストが、ステキな家族を求めて日本中を巡る“ぶっつけ本番”の旅番組『鶴瓶の家族に乾杯』(NHK総合、毎週月曜19:30~)。8月13日は、『鶴瓶の家族に乾杯 海外スペシャル』と題して、ゲストに大河ドラマ『西郷どん』で愛加那を演じる二階堂ふみを迎え、オランダ・ロッテルダムを訪れる。『西郷どん』鈴木亮平、笑いを取りにいく笑福亭鶴瓶に「大河…

シシド・カフカ指揮者デビュー 21日都内で公演 6度目の“変身”

シシド・カフカ(33)が指揮者デビューする。歌手やドラマー、女優、モデル、作詞家の5つの肩書があったが、マルチな活動がまた一つ加わる。21日に東京・天王洲の寺田倉庫で行う公演「エル・テンポ」に指揮者(コンダクター)として登場。指先から腕まで使う約150種類のハンドサインを駆使して、最大13人のパーカッション集団による打楽器の音色をリードしていく。観客の反応と呼応しながら、その瞬間にしか生まれないラ…

元AAAの伊藤千晃、出産後初の公の場「子どもの笑顔を見たら疲れもぶっ飛ぶ」 – マイナビニュース


マイナビニュース

AAAの伊藤千晃、出産後初の公の場「子どもの笑顔を見たら疲れもぶっ飛ぶ」
マイナビニュース
大変なこともありますが、すごく楽しく子育てをしてもらっています」とすっかり母親の顔で、「AAAの時は夜遅くまで起きてましたが、出産してからは朝早く起きることが多くなり、朝昼が逆転しました。寝る時間が取れなくて疲れもありますが、最近子どもが笑うようになって笑顔を見 …
「千晃ちゃんの笑顔は世界一」 元AAA伊藤千晃、マタニティ写真集で神秘的な美しさを魅せるねとらぼ
AAA・伊藤千晃、子どもの成長に感慨「疲れも吹き飛ぶ」 第1子出産後初公の場ORICON NEWS
AAA・伊藤千晃「楽しく子育てしている」時事通信
スポーツ報知 –日テレNEWS24
all 35 news articles »

アイドルグループ・Luce Twinkle Wink☆、1stアルバム+2018年にかける想いを語る

1月10日にアルバム『LLTW☆』をリリースしたアイドルグループ・Luce Twinkle Wink☆

2014年5月に結成された5人組アイドルグループ・Luce Twinkle Wink☆(ルーチェ・トゥインクル・ウィンク / 通称:ルーチェ)。メンバー全員がアニメ好きだったことから、アイドルとアニソンの架け橋となる存在を目指して活動中だ。2018年1月10日に1stアルバム『LLTW☆(エ…