ポスト・川崎あや!? 次世代スレンダーグラドルの田中めいが“ふわっと”すぎる!「歴代彼氏はすべて二次元なんで…」

eF

次世代スレンダーグラドルのブレイク候補として期待されている田中めいちゃん 川崎あやちゃんの大ブレイクをきっかけに盛り上がりを見せる“スレンダー”グラビアシーン。そんな中、ニューフェイスとして期待されているのが身長165cm B77 W59 H87と抜群のスタイルを誇る、田中めい(21)ちゃんだ。 昨年デビューの新人ながら、リリースしたイメージDVDが好調な売り上げを記録、5月からはエヴァンゲリオ

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

【悲報】鉄腕DASH、達也が女子高生にキスをせがむシーンを放送してしまう

【悲報】鉄腕DASH、達也が女子高生にキスをせがむシーンを放送してしまう

1:   2018/07/08(日)19:36:08 ID:BVT
スタッフ悪ノリしすぎやろ…

山田親太朗 2カ月弱で9キロ増を告白…心配と驚きの声続々

山田親太朗=2012年撮影

 モデル・山田優の弟で、タレントの山田親太朗(31)が9日にインスタグラムに写真を投稿。昨年12月からの2カ月弱で9キロ太ったことを告白し、フォロワーら読者を驚かせている。 親太朗は「かみのびた 髪型で悩みきれない日々が続いています! 12月から9キロも太り髪伸ばして顎ライン隠しています。」と急激に太ってしまったため、髪を伸ばし、ぽっちゃりしてしまった顎のラインを隠そ…

松嶋菜々子、織田裕二と17年ぶりの共演に「楽しみです!」

松嶋菜々子、WOWOW連続ドラマ初出演!

大手銀行の監査役が活躍する経済漫画を織田裕二主演で描く「連続ドラマW 監査役 野崎修平」(2018年1月14日スタート、WOWOWプライム)に、松嶋菜々子が出演することが判明した。
【写真を見る】松嶋菜々子、上昇志向が強いエリート行員を演じる
松嶋は、おおぞら銀行で初の女性支店長を務める、上昇志向が強いエリート行員・立川祥子を演じる。出世のためには上役…

草なぎ「自分の選択は間違ってなかった」“新しい地図”1周年で本音トーク

元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が、フランス・パリで「新しい地図」1周年を迎え、3人で心境を語り合った模様が、7日に配信されたAbemaTVのレギュラー番組『7.2新しい別の窓』(毎月第1日曜17:00~7.2時間生配信)で公開された。

昨年9月22日にファンサイト「新しい地図」を立ち上げてから1年。香取初の個展「NAKAMA des ARTS」が開催されたフランス・パリに3人が集結し、…

テレ朝「相棒」 冒頭で急死した大杉漣さんを悼む…警視庁副総監・衣笠藤治役

大杉漣さん

 テレビ朝日系ドラマ「相棒16」(後9・00)が28日、放送され、同ドラマに出演していた大杉漣さんが21日に急死したことを悼んだ。 冒頭で黒地に白抜きのメッセージが流れた。「2月21日、衣笠藤治役・大杉漣さんがお亡くなりになりました。慎んでご冥福をお祈り申し上げます」。 大杉さんは同ドラマシリーズで警視庁副総監・衣笠藤治役で出演していた。今後について同局は27日に開いた定例会見で亀山…