紗栄子、「長男くん足長い!」息子相手にノロケ全開で称賛の声相次ぐ

eF

タレントの紗栄子(31)が自身のインスタグラムを更新し、息子たちと並んで撮影したスリーショット写真を公開した。現在、子どもたちの進学のためにロンドンに在住している紗栄子。寄宿学校のため普段子どもたちは寮に寝泊まりしているものの、週末には紗栄子の元に帰ってきており、そのたびにインスタグラムに写真を投稿するなど溺愛ぶりを見せている。  そんな紗栄子だが、13日に自身のインスタグラムを更新し、お揃いの服

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

米HBO『インセキュア』と『Ballers』それぞれ新シーズンへ更新

『ゲーム・オブ・スローンズ』を大ヒットさせているケーブル局の米HBOは、コメディシリーズ『インセキュア』をシーズン3へ、ドウェイン・ジョンソン主演の『Ballers/ボウラーズ』をシーズン4へ更新することを発表した。米Varietyが報じた。
主演のイッサ・レイが企画と製作総指揮も務める『インセキュア』は、20代最後の歳を迎えたイッサの目線を通して、現代の黒人が経験している様々な人種問題や社会問題

“謎の知的生命体”制作の舞台裏!SF感動作『メッセージ』BD&DVD収録の映像特典一部公開

10月18日(水)にブルーレイ&DVDがリリースされる『メッセージ』の映像特典が一部公開された。

 本作は10月27日(金)公開の話題作『ブレードランナー2049』の監督にも抜擢された鬼才ドゥニ・ヴィルヌーヴが送るSF感動作。また、日本で公開されると、新海誠(『君の名は。』監督)、押井守(『GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊』監督)、樋口真嗣(『シン・ゴジラ』監督)をはじめとする日…

「自分を映す鏡」をテーマに若き監督たちの作品を上映 「日本映画の新しいカタチ」開催

気鋭の若き映像作家の作品を特集する「日本映画の新しいカタチ」が3月23~25日の3日間、神奈川県鎌倉市の鎌倉市川喜多映画記念館で行われる。
 「自分を映す鏡」をテーマに、誰かと対面することで翻ってみえる自分の姿、あるいは相手との関係の中でみえてくる自分の態度や特質と向き合う様子が顕著に描かれた、近年の日本映画3作品をセレクト。かつて過ごした場所に母と赴き、出会った人びとへのインタビューを通じて自ら…

安室奈美恵のリハ写真流用問題をNHK会長が謝罪

NHK上田良一会長 NHK上田良一会長が11日、都内の同局で定例会見を行った。 大みそかの紅白歌合戦に特別枠で出演した安室奈美恵(40)のステージ写真に関し、リハーサル時のものを「本番時」と偽って報道各社に提供した問題にいて「大変遺憾なことで、二度とこのようなことがないよう徹底したい」と陳謝した。 正籠聡広報局長によると、安室サイドの意向により本番の写真撮影ができないことが12月28日に分かった。…

小島慶子のそこじゃない! 真木よう子のツイッター騒動…ドラマの視聴率は本当に「ニュース」なの?

ドラマの視聴率で叩かれる役者さんも災難です

女優・真木よう子のツイッターアカウントが8月29日時点で非公開→削除の状態に。真木は6月28日にツイッターアカウントを開設。自身が主演のドラマ『セシルのもくろみ』(フジテレビ系)に関するツイートなどを精力的につぶやいていた。
タレントでエッセイストの小島慶子が、世間の気になる話題に独自の視点で斬り込む!
* * *
真木よう子さんがツイッターで主演ドラ