『空飛ぶタイヤ』の長瀬智也、ディーン・フジオカ、高橋一生が語る“男の戦い方”

eF

『空飛ぶタイヤ』で対峙する役どころを演じた長瀬智也とディーン・フジオカ [c]2018「空飛ぶタイヤ」製作委員会 【写真を見る】長瀬智也が苦渋の表情を浮かべる名シーン 池井戸潤のベストセラー小説初の映画化作品『空飛ぶタイヤ』(公開中)で共演した長瀬智也、ディーン・フジオカ、高橋一生にインタビュー。3人とも30代後半の同世代スターということで、和気あいあいとした掛け合いを見せてくれたあと、男の闘い

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

柳楽優弥、オリジナル人物“龍雲丸”を語る「直虎さんがあまり会ったことのないタイプの男でいたい」

直虎が想いを寄せる!?
若き盗賊団の首領の未来は?

 

 神出鬼没の風来坊として、直虎の前に姿を現し、助言を与える龍雲丸。しかし、その実体は悪行三昧の盗賊団を率いるカシラだった。「大河ドラマ」では珍しいオリジナル人物を柳楽優弥が演じる。
ーー個性的な役柄ですが、どのような意識で演じていますか。
「オリジナルということで自分の拠り所がなく、最初はすごく悩みました。“ザ・カシラ”みたいな人物像を

杉咲花が釜山国際映画祭でフェイス・オブ・アジア賞を獲得

「メアリと魔女の花」で第22回釜山国際映画祭に参加した杉咲花が、フェイス・オブ・アジア賞を受賞した。「メアリと魔女の花」
同映画祭のワイド・アングル部門にて上映された本作は、米林宏昌が監督を務めたスタジオポノック第1回長編作品。杉咲は主人公のメアリに声を当てている。本日10月13日に韓国・ソヒャンシアターセンタムシティにて行われたプレミア上映に、杉咲は米林とプロデューサーの西村義明とともに出席した…

高橋愛、ノロケのはずが失言!?姑をフォロー

元モーニング娘。でタレントの高橋愛(31)が8日、都内で行われたシードのコンタクトレンズ「JILL STUART 1day UV」新商品発表会に出席した。“ファッション感覚”をテーマにした「フローラルピンク」「オートクチュールオリーブ」「ブリリアントブルー」全3色のカラーコンタクトレンズ。この日行われたショーで、フローラルピンクのレンズを装着し、花柄ワンピ姿でモデルを務めた。フォロワー数が212万…

登坂広臣と中条あやみ共演の恋愛映画が現在撮影中、フィンランドで長期ロケを実施

登坂広臣(三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE)が主演を務め、中条あやみがヒロインを演じる映画が現在撮影中であることが明らかになった。フィンランド・ヘルシンキにて、登坂広臣(右)と中条あやみ(左)。2月上旬にクランクインした同作は、冬と夏の2回に分けてフィンランドでの長期ロケが行われるラブストーリー。現在のところタイトルやストーリーは明かされていないが、本編の約…

ボーイズスタイルのカリスマAKIRAと美人すぎるバイオリニストAyasaによる奇跡のコラボユニット・+A、1stシングル「忘却のセイント」のMVが公開

読者モデルとしてデビューし、ボーイズスタイルの第一人者として知られるAKIRA。2014年にはソロアーティストとして、TVアニメ「黒執事 Book of Circus」のエンディングテーマ「蒼き月満ちて」でメジャーデビューを果たした後は、海外のフェスや国内の人気舞台にも多数出演している。そして、Ayasaは3歳よりヴァイオリンを始め、国内外の名だたる音楽家に師事し、数多くの公演会を行ってきた。その…