浜崎あゆみ、「これはセクシーすぎ!」大胆な脚見せショットに歓喜の嵐

eF

歌手の浜崎あゆみ(39)が自身のインスタグラムに載せた大胆なショットが話題になっている。現在、デビュー20周年を記念するコンサートツアーを行っている浜崎だが、同時に3年ぶりとなるオリジナルアルバムについても制作中。SNSを通じてたびたびレコーディングを行っていることを報告し、ファンからの期待を集めている。  そんな浜崎だが、13日に自身のインスタグラムを更新。「Studio day」とつづり、その

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

ポニーテール&キレイな背中に視線集中!お姉さん系グラドル・西島ミライ、夏っぽいビーチに映えるバックショットに反響続々

もっと写真を見る お姉さん系グラビアアイドルとして人気の西島ミライが自身のTwitterで7日、ビーチで撮影されたビキニショットを披露し、話題を集めている。 西島は、「おはよう」などのコメントとともに、美しい背中とポニーテール、抜群のスタイルが目をひく写真4枚を公開した。西島ミライの“目が離せない”レオタード姿 これに対してネット上では、「おはよー!ポニーテール?ええのう」「奄美大島の海ですか?」…

プロレス界の風雲児オカダ・カズチカ、3度目の本人役に「次は自分以外を演じてみたい」 アニメ声優にチャレンジ

一時期は総合格闘技ブームに押されていた新日本プロレスが復権して久しい。2012年にカードゲームを販売するブシロードがオーナーとなって以降、派手な広告戦略と若手選手の台頭により、右肩上がりの成長を続け、2018年には団体設立以降最高益となる50億円の収益を目指しているという。

 そんな新日本プロレスに文字通り“カネの雨”を降らせているのが、現IWGPヘビー級王者のオカダ・カズチカ。自身の顔が描かれ…

世界初の公式常設店『ゴジラ・ストア』がオープン

(左から)大田圭二氏、青木正久氏 (C)ORICON NewS inc.

 東宝が26日、都内で会見を開き、東京・新宿マルイアネックス1階に世界初となる公式のゴジラグッズショップ常設店『ゴジラ・ストア Tokyo』を10月30日にオープンすると発表した。限定商品やサンリオとのコラボ展開を中心とした約500点のアイテム販売や、店内イベントの開催などを予定している。
 1作目の『ゴジラ』が1954年

「オースティン・パワーズ」ミニ・ミーで知られる俳優ヴァーン・トロイヤーが死去

「オースティン・パワーズ」シリーズのミニ・ミーで知られるアメリカの俳優ヴァーン・トロイヤーが、現地時間4月21日に死去したとIndiewireなどが報じた。49歳だった。ヴァーン・トロイヤー(写真提供:DailyCeleb / Sipa USA / Newscom / ゼータ イメージ)1969年1月1日生まれ、米ミシガン州出身のトロイヤー。彼のInstagramとFacebookでは「大きな悲し…

いしだ壱成7つの掟にタレント賛否!街ゆく人からは総スカン「国の王様?」

いしだ壱成【撮影:竹内みちまろ】 2度目の離婚を発表したタレント・いしだ壱成の7つの掟について20日、TBS系『ビビット』(月~金、朝8時)の出演者から賛否の声があがった。また街の人々から「国の王様?」などと疑問の声が巻き起こっている。 いしだ壱成は2003年12月に元タレント女性と結婚し、男児をもうけたが、06年に離婚。14年に一般女性と再婚したものの、3年で破局。バツ2となった。 番組では、壱…