【衝撃事実】 キムタクの娘・Kokiが極秘で大物歌手2人に楽曲提供していたことが判明 / ジャニーズに衝撃

eF

惜しまれながらも解散してしまった国民的アイドルグループSMAPの元メンバーのキムタクこと木村拓哉を父に持ち、モデルとして活躍するKoki(本名:木村光希)。若干15歳にして人気ファッション誌『エル・ジャポン』で表紙デビューを果たし、業界を震撼させたばかりだが、なんとさらなる衝撃事実が明らかになった。 ・大物ミュージシャンに楽曲提供していた なんとKokiはモデルとしてデビューする1年前、わずか14

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

帯番組刷新・枠移動・単発枠廃止で”タテの流れ”強化、ワイド化・定時化の動きも – 民放テレビ10月改編、各局の思惑は

民放キー5局の10月改編情報が7日、出そろった。タイムシフト(録画)視聴率が発表されるようになって1年弱が経過した中で、各局のタイムテーブルからは、リアルタイム視聴の促進をより図るため、”タテの流れ”を意識した思惑が浮かび上がってくる。

○日曜夕方好調のテレ朝がとった策は…

視聴率3冠王をひた走る日本テレビは、好調のゴールデン(19~22時)・プライム(19~23時)の新番組が連続ドラマのみと

水原希子、自らのルーツについて「自分を隠すようなことをしてきた」と振り返る

モデルで女優の水原希子(27)が8日、自身のインスラグラムを更新し、その投稿内容がファンから反響を得ている。その投稿とは「昨夜のNEWS ZEROで、先日Dior beautyのイベントで行われたインタビューが放送されました!自分の今まで感じてきた思い、そして考えを伝えられる場所を与えて頂く事が出来てとても嬉しく思います。私にとって”美”とは”個性”だと捉えています。もっと世界中が個性豊かな美で溢…

HKT48兒玉遥、療養のため活動休止

HKT48の兒玉遥が活動休止することを発表した。兒玉遥(HKT48)すべての写真を見る(全2枚)以前から体調不良が続いており、一部の活動を控えていた兒玉。医師との話し合いの結果、HKT48としての活動をしばらくの間休止し、療養に専念することになった。また活動再開に関しては、兒玉の復帰の目処が立ち次第、オフィシャルサイトなどでアナウンスされる。…

10月27日の注目映画第1位は『IT/イット “それ”が見えたら、終わり。』

10月27日に映画サイト「シネマトゥデイ」でアクセスの多かった注目映画ベスト10です。
第1位『IT/イット “それ”が見えたら、終わり。』(11月3日公開)

(C) 2017 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC. ALL RIGHTS RESERVED.Photograph : Shane Leon…

【戦慄】中居正広の体験談がいくらなんでも怖すぎる…