4人目妊娠の辻希美、悪阻に苦しむ「4人目が一番きつい」

eF

辻希美  4人目の妊娠を発表した元モーニング娘。の辻希美が15日、ブログを更新し、祝福に感謝するとともに悪阻に悩まされていることも明かした。 辻は「皆さん沢山のお祝いの言葉、そして沢山のいいね、本当にありがとうございます」と感謝した後、「悪阻は4人目が一番きつく、、、まだ終わる気配がない吐き気や怠さに毎日耐える日々です」と、体調が優れない日が続いていることを明かした。 「友人にも同じ時期に出産を

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

フェスの臨場感を渋谷で感じる、ライブカメラマンの展示会 “FIVE FINDERS PHOTO FESTIVAL”開催

フェスの臨場感を渋谷で感じる、
ライブカメラマンの展示会
“FIVE FINDERS PHOTO FESTIVAL”開催
2018.07.08

CLIPPING

©FIVE FINDERS PHOTO FESTIVAL

5名のライブカメラマンにフォーカスした写真展“FIVE FINDERS PHOTO FESTIVAL”を西武渋谷店のモヴィーダ館6階特設会場にて7月16日(月・…

生みの親と育ての親、どちらの幸せを選ぶ? 『もみ消して冬』最終回

『もみ消して冬 ~わが家の問題なかったことに~』『もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜』(日本テレビ系)の最終回が、今夜22時から放送される。主人公である3兄弟の末っ子、北沢秀作(山田涼介)が実の息子ではなかったと判明した衝撃の第9話をおさらいしつつ、今夜放送の第10話のあらすじを見ていこう。■実の息子じゃなかったことが判明 秀作は吉田邦夫(加藤諒)と出会う。彼が言うには秀作と小さい頃に病院…

視聴率に代わる指標「視聴熱」「視聴質」とは?

(C)Shutterstock
ハードディスクレコーダーなどの普及で、テレビ番組は録画視聴が日常的になった。しかしながら、人気ドラマやスポーツなど、話題のコンテンツがどれだけ視聴されていたかを表す“視聴率”は、基本的にテレビで番組を見ている状態を計測結果として数字で表しているにすぎず、ワンセグや録画での視聴は反映されていない・このことはかねてより指摘されていた。
「人気番組などでは、翌日のスポーツ…

ジャニーズ出演舞台の台本が、新宿の公衆トイレに!? 「うっかりじゃ済まない」とファン驚き

2月5日、あるTwitterユーザーが「今日の夕方、新宿ピカデリーのトイレに、ミュージカル『恋するヴァンパイア』の台本が忘れられているのを発見。チケットカウンターの人に「忘れ物です」と届けてありますので、お心当たりの方は窓口へ」と投稿。ジャニーズファンの間で話題となっている。
 『恋するヴァンパイア』は、A.B.C-Z戸塚祥太とジャニーズJr.内ユニット「SixTONES」京本大我が出演するミュー…

三浦友和「息子2人が盆と正月しか帰って来ない」

舞台あいさつに出席した、左から三浦友和、山崎智史、黒木瞳 三浦友和(66)が5日、都内で、ディズニーアニメ映画「インクレディブル・ファミリー」(8月1日公開)日本版完成披露舞台あいさつに出席した。 2014年公開の「Mr.インクレディブル」以来、実に14年ぶりにボブの声を担当する。「もうないと思ったけど、オファーをいただいてうれしかった。14年たつと声も変わっていると思いますが、がんばりました」と…