渦中の若妻が衝撃告白!“紀州のドン・ファン”は「機能しなくなっていた」

eF

突然死、そして法律違反の薬物による急性中毒という死因。和歌山県の資産家で“紀州のドン・ファン”と呼ばれた野崎幸助氏が5月24日に亡くなって3週間が経ち、今なお真相が明らかになっていない。疑惑の目は、今年2月に入籍したばかりの新妻・Sさんにも向けられ、捜査の手が及んでいるのだが、捜査はますます混迷を極めているようだ。「6月15日発売の『FRIDAY』が、前号に引き続きSさんのインタビューを掲載してい

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

尾崎由香1st写真集、白い水着で木登り「サーバルちゃんの気持ちに成り切れました」

昨年には大ヒットアニメ「けものフレンズ」サーバル役にて大躍進、多数のアニメ番組や音楽番組に出演するなどメディアをまたいだ活躍はまさに社会現象。今年5月16日の生誕祭にはソロデビューの情報が解禁となり、その情報がTwitterトレンド入りも果たした尾崎由香。そんな尾崎がNHK Eテレ「少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん」オープニングテーマとなる『LET’S GO JUMP☆』でのソロCDデビュー(8…

「リアル・ラプンツェル」の10歳少女 ブロンドヘアは1.4メートル!(南ア)

ディズニー映画『塔の上のラプンツェル』に登場する、約21メートルの美しい髪を持つプリンセスに憧れる人も少なくないだろう。南アフリカ最大の子育てサイト『Parent24』によると、ハウテン州在住の10歳少女はラプンツェルのように生まれた時から一度も髪を切ったことがないそうだ。
ハウテン州プレトリアのマウンテン・ビューに住むニキータ・ヴァン・リーネンちゃんは、髪の長さが約1.4メートルもある。彼女の身…

西城秀樹、63歳で死去

西城秀樹が昨日5月16日に急性心不全のため亡くなった。63歳だった。西城秀樹西城は2003年と2011年に脳梗塞を発症し、右半身麻痺の後遺症を負いながらもアーティスト活動を継続。2015年には還暦記念アルバム「心響-KODOU-」を発表し、2016年12月にはフジテレビ系「2016FNS歌謡祭 第1夜」でパフォーマンスを披露した。なお通夜、葬儀告別式の日程については追って案内される。1955年4月…

オダギリジョー&尾野真千子、『ちいさな英雄-』でアニメ声優初挑戦!

昨年7月公開のアニメ映画「メアリと魔女の花」(米林宏昌監督)を手掛けたアニメ制作会社・スタジオポノックが、短編アニメ3作品のオムニバス映画「ちいさな英雄-カニとタマゴと透明人間-」(8月24日公開)を製作することが27日、分かった。
 宮崎駿監督(77)で知られるスタジオジブリ出身で、15年にポノックを立ち上げた西村義明プロデューサー(40)がこの日、東京都内で会見。
 3作品は〔1〕カニの兄弟が…

黒沢秀樹&佐藤みゆきに第1子誕生「我が子とともに成長していきたい」

パパになった黒沢秀樹(写真は2008年撮影) (C)ORICON NewS inc.

 1990年代に活躍したバンド「L⇔R」のメンバーでミュージシャン・音楽プロデューサーの黒沢秀樹(47)と、妻で女優の佐藤みゆき(33)が6月30日、それぞれのブログを更新し、第1子誕生を報告した。
【写真】女優・佐藤みゆき プロフィール・出演歴も
 黒沢は「まずは私事ですが、5月にごく近しい方々と結婚式とパー…