実は真面目なモテ男…ケンコバ突然の交際宣言のワケ

eF

ケンドー・コバヤシが先週、突然ラジオ番組で「彼女が出来た」と宣言した。これまで浮いた話もほとんどなかった“独身の大物”が、なぜこのタイミングで告白したのか。関係者によると、街角で写真週刊誌に撮られたと思ったことがきっかけで、先んじて報告することにしたようだ。 一般女性との交際を明かしたケンドー・コバヤシ  事務所を通じて「非常に可愛いおしりをされた方と出会いました。女は顔じゃないという言葉の

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

Hカップ・わちみなみ、「元気わちち」「クールわちち」2パターンで魅了

グラビアアイドルのわちみなみが、30日発売の『週刊ヤングマガジン』(講談社)第48号の表紙及び巻頭グラビアに登場する。

わちは1995年1月7日生まれ、福岡県出身の22歳。現役の大学4年生で、Hカップが入らなかったため、半年前までビキニを着たことがなかったという。週刊ヤングマガジン第23号でデビューして以来、幅広く活躍する。

グラビアでは、青い空の下で溌剌とポーズを決める「元気わちち」と、夕暮…

『週刊少年ジャンプ』音楽イベント、SPYAIRの出演が決定

rockinon.comで関連写真をもっと見る7月7日(土)、8日(日)の2日間、横浜アリーナにて開催される「JUMP MUSIC FESTA(ジャンプミュージックフェスタ)」の第2弾出演アーティストが発表された。今回の発表で、8日にSPYAIRの出演が決定。SPYAIRは、『銀魂』をはじめとした『週刊少年ジャンプ』発の数々のTVアニメシリーズの楽曲を担当している。同イベントは、「『音』でつくる『…

高橋優、自身最大規模の全国ツアー『ROAD MOVIE』最終公演で圧巻のパフォーマンス

高橋 優が、37公演36ヵ所を4ヵ月にわたって走りきる『ROAD MOVIE』ツアーを完遂。高橋にとって、自身最大規模というだけにとどまらない重要な意味を持つツアーとなった。
【詳細】他の写真はこちら
開演を待ちわびる会場内には、様々な映画のテーマ曲がBGMとして流れ、『ROAD MOVIE』感を盛り上げる。暗転後、タイトルが映し出されたフィルムをかたどったビジュアルが、じつはバスの窓だったという…

F1層には好評だが…「海月姫」温度差激しい視聴者の満足度

視聴率で苦戦している1月スタートの月9ドラマ「海月姫」(フジテレビ、毎週月曜午後9時)だが、その原因は視聴者の年齢層による“温度差”にもあるようだ。

フジテレビドラマ「海月姫」に出演する(左から)工藤阿須加、芳根京子、瀬戸康史

 「海月姫」は、昨年日本テレビでドラマ化もされた「東京タラレバ娘」などで知られる東村アキコ氏の同名人気漫画を実写化したラブコメディー。恋愛ドラマの代名詞「月9」とあっ…

セクシー女優が「街頭インタビュー」で一瞬テレビに映った結果…

テレビのニュース番組やバラエティーでよく目にする街頭インタビュー。週末に繁華街の歩行者天国を歩くと、各テレビ局のクルーが道行く人たちにマイクを向けている姿を見掛ける。中にはドキッとするような美女がインタビューに答えているシーンもあって、見ている方は楽しいが、一方、気軽に出演をOKしたために、全国に自分の正体が“身バレ”してしまった人もいる。
【関連】逮捕された「セクシー女優・麻生希」がツイッターで…