仏・韓・日共同制作アニメ『ミラキュラス』日本初放送

eF

仏・韓国・日本による共同制作アニメ『ミラキュラス レディバグ&シャノワール』ディズニー・チャンネルで7月23日スタート(日本初放送)  フランス「Zagtoon、Method Animation」、韓国「SAMG」、日本「東映アニメーション」による共同制作したテレビアニメ『ミラキュラス レディバグ&シャノワール』が、7月23日(後0:30)より、「ディズニー・チャンネル」で日本初放送される。 【

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

高杉真宙と葉山奨之、河川敷でダベるだけだが、なぜか心地よい『セトウツミ』

『セトウツミ』(テレビ東京系)は関西の男子高校生、瀬戸小吉と内海想が放課後に河川敷で暇つぶしにしゃべるだけという異色の青春コメディー。クールでナナメでシニカルなトークが人気となった同名コミックが、昨年公開の映画に続いて、ついにドラマ化されたもの。映画では池松壮亮が演じた内海をドラマでは高杉真宙が、菅田将暉が演じた瀬戸を葉山奨之が演じている。

ただダベるだけが心地よい 高杉と葉山、名コンビの誕生…

東野幸治、過酷な旅ロケで「顔が歪んできました」

芸人としてはもちろん、複数の番組レギュラーを持つ人気MCでもある東野幸治。最近ではスタジオ内での収録が多いようだが、岡村隆史とタッグを組んだ『旅猿』シリーズでは過酷なロケに挑戦することも少なくない。先日の旅では、その疲れが顔に出るほど疲弊したようだ。
2010年に始まった『東野・岡村の旅猿』は現在、シーズン13に突入している。これまでは国内のロケが続いていたが、東野幸治のInstagramではスリ…

EXILE THE SECOND、36万人を熱狂と歓喜の渦に巻き込んだ最新ツアー映像がdTVにて独占先行配信

映像配信サービス、dTV(R)にて、33公演36万人を熱狂と歓喜の渦に巻き込んだ、EXILE THE SECONDの『EXILE THE SECOND LIVE TOUR 2017-2018 “ROUTE 6・6”』のライブ映像が、絶賛独占配信中だ。
【詳細】他の写真はこちら
今回配信されるのは、33公演36万人を熱狂と歓喜の渦に巻き込んだ全国アリーナツアーより、さいたまスーパーアリーナ公演『EX…

【衝撃】工藤静香が”草なぎ剛の誕生日祝福”を全否定!ファン騒然の大炎上!

【結婚・離婚の幸福論】「ますだおかだ」岡田夫婦に共感!? 子育てを終えた夫婦が離婚するとき…

お笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右さんのご夫婦に別居報道がありました。雑誌からの取材を受けてご本人も別居を認めつつ、簡単には解決できない夫婦の問題があることを語ったと言います。
 岡田さんによれば、夫婦の人生や老後の考え方について温度差が生じた、とのこと。この岡田さんのコメントに共感する40代以降の男女は、それぞれの思惑は違えども意外と多いのではないでしょうか。
 周りの人の話として掲載されて