韓国女優、慰安婦役演じてうつ病に―台湾メディア

eF

10日、新浪娯楽は台湾・ETtodayの記事を引用し、韓国で「国民の母」と呼ばれる大女優が、過去に慰安婦役を演じたことでうつ病を患っていたと報じた。資料写真。 2018年6月10日、新浪娯楽は台湾・ETtodayの記事を引用し、韓国で「国民の母」と呼ばれる大女優が、過去に慰安婦役を演じたことでうつ病を患っていたと報じた。 韓国の慰安婦をテーマにした映画「Her story」の試写会が先日、ソウル

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

今度はオリバー・ストーン監督にセクハラ疑惑が浮上

オリバー・ストーン監督 数多くのアカデミー賞作品を世に送り出してきたハリウッドの大物プロデューサー、ハーベイ・ワインスタイン氏(65)のセクハラ疑惑で揺れる中、今度は巨匠オリバー・ストーン監督(71)にセクハラ疑惑が浮上した。 ストーン監督は30年間に渡って女優やモデルらにセクハラ行為をしてきたことが米ニューヨーク・タイムズ紙の記事で暴かれたワインスタイン氏を擁護するコメントをフェイスブックに掲載…

TVアニメ『あっくんとカノジョ』、第4話のあらすじ&先行場面カットを公開

2018年4月からの放送開始が予定されているTVアニメ『あっくんとカノジョ』より、第4話「全ての始まり」のあらすじ&先行場面カットが公開された。
○●TVアニメ『あっくんとカノジョ』、第4話のあらすじ&場面カット

■第4話「全ての始まり」
時はさかのぼり、荘くん(cv. 鈴木達央)と片桐さん(cv. 諏訪彩花)が中学2年生だったときのお話。付き合い始めた片桐さんのことをなんと呼べばいいのかと、悶…

坂上忍、新番組は「非常に楽にやらせてもらった」

俳優の坂上忍が19日、東京・台場のフジテレビで、同局系新番組『直撃!シンソウ坂上』(毎週木曜21:00~)の初回スペシャル(19:57~21:54)生放送終了後に取材に応じ、番組の手応えを語った。

坂上忍

放送を振り返り、坂上は「もうちょっと緊張するかと思ったんですけど、同世代や先輩方が多かったこともあり、非常に楽にやらせてもらいました」と語る。「初回とは思えない、生(放送)っぽくない安定感…

指原莉乃さん、ワイドナショーでAKB2日連続落下骨折事故に衝撃発言・・・

続きを読む

歌手の安室奈美恵さん 来年9月に引退へ

動画を見る(元記事へ) 歌手の安室奈美恵さんが芸能界を引退することが分かりました。公式サイトで来年9月16日をもって引退を決意したことを報告しました。