村上信五、現地からW杯をレポート – 日本代表の最新情報を伝える

eF

アイドルグループ・関ジャニ∞の村上信五が、17日に放送されるテレビ朝日系『ロシアワールドカップ ウィークリーハイライト』(10:00~11:45)に出演し、現地からリポートする。村上はテレビ朝日サッカー中継プレゼンターを務めている。 14日に開幕した『2018FIFA ワールドカップ ロシア』。番組では、14日~16日に行われた試合をハイライトで振り返るほか、村上が日本代表の最新情報を伝える。

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

no image

SKE48 北野瑠華(18歳)の健康的なエロボディ!水着グラビア画像

続きを読む

フジ音楽番組プロデューサー「フジテレビの音楽番組はライブ感にこだわる」

『ど夜中フェス#2』10月8日(日)25:25~放送予定(C)フジテレビ

 昨夏フジテレビで放送されたフェス型音楽特番『ど夜中フェス』。その第2弾が、よりブラッシュアップされ、深夜ならではのジャンルを超えたトンがッたラインアップで放送される。フジテレビの音楽番組のあり方を模索する三浦淳ゼネラルプロデューサーに話を聞いた。
【表】秋改編の民放5局改編率、フジはプライム29.8%
◆パフォーマンスが

「イメージを著しく損なう表現はやめて」『ウマ娘』が恐れたのは『社にほへと』の騒動か

最初から許可を取らなかったことが原因なのか……Cygamesの『ウマ娘 プリティーダービー』をめぐる騒動が話題となっている。
『ウマ娘 プリティーダービー』は、Cygamesがスマホ向けゲームを中心にマンガ・アニメなどメディアミックスで展開するコンテンツ。この『ウマ娘』をめぐり、新たな問題が持ち上がっている。
 6月20日付で同作品の公式サイトに公開されたお知らせには「ウマ娘プロジェクトから一点お…

『コンフィデンスマン』絶賛の嵐で視聴率爆増確実…「スゴさ」を番宣で殺すフジの無能さ

長澤まさみ主演の月9ドラマ『コンフィデンスマンJP』(フジテレビ系)の第1話が9日に放送され、平均視聴率は9.4%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)だったことがわかった。初回1桁台でのスタートは寂しいが、「フジテレビだからつまらないに決まっている」との認識が、それだけ定着してしまっているということだろう。だが、後述の通り、次回以降視聴率を延ばすことは間違いなさそうだ。
 本作は、長澤演じるダー子、東…

有馬稲子 声帯結節で手術していた「のどにポリープができて」

トークイベントに出演した有馬稲子=東京・新宿

 女優の有馬稲子(86)が24日、都内で行われた「小津4K 巨匠が見つめた7つの家族」トークイベントに参加した。有馬は、自身が出演した故・小津安二郎監督最後の白黒作品「東京暮色」(1957年公開)の上映後に登場。「随分前の映画をご覧になった後に出てくるのは恥ずかしい」と言いつつ、「私はかわいかったですね」と自賛して笑わせた。 4Kデジタル修復された今…