「仮面ライダー」シリーズ戦闘員役 訓練中に死亡

eF

テレビ朝日系「仮面ライダービルド」(日曜午前9時)などにアクション担当として出演していた俳優野辺大地(のべ・だいち)さん(21)が13日午前11時20分ごろ、千葉県白子町のホテルで、飛び降り訓練中、意識を失って病院に搬送され、14日午前5時40分ごろに死亡した。 茂原署などによると、外傷はなく、頭を強く打ったことが死因とみられる。野辺さんは高さ約15メートルのホテル5階から縦5メートル、横7メート

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

畠山愛理さん NHKレギュラー

原口めぐみ、4回目のお産に夫・あきまさが立ち会う「主人のサポートもお手の物」

ものまねタレント・原口あきまさの妻でタレントの原口めぐみが、11日に更新したアメブロで、6月1日に第4子を出産したときの様子をつづっている。

原口は、2010年3月に結婚。2011年2月に長男を、2013年6月に次男を、2015年9月には三男を出産している。さらに今回6月1日に出産した赤ちゃんも男児ということで、現在4人の男の子の母親となった原口。

今回の出産でも、夫のあきまさが立ち会ってくれ…

CCさくら×アニメイトカフェ、4月1日からは「さくらのバースデーケーキ」も登場

CLAMP原作によるアニメ「カードキャプターさくら クリアカード編」とアニメイトカフェがコラボレート。カフェイベントが福岡・アニメイトカフェ福岡天神、東京・グッドスマイル×アニメイトカフェ秋葉原、大阪・グッドスマイル×アニメイトカフェ大阪日本橋の3店舗で、3月23日から5月13日まで開催される。「仲良しさんと食べるともっとおいしいお弁当」すべての写真を見る(全11枚)店内ではキャラクターや作品の世…

知英が殺し屋演じる日米合作映画「殺る女」公開、武田梨奈やニコラス・ペタスも出演

日米合作映画「殺る女」に、知英が主演しているとわかった。「殺る女」すべての画像を見る(全2件)本作は、幼い頃に家族の命を奪われた女・愛子が殺し屋となり、犯人を探し出そうとするさまを描く復讐劇。愛子役の知英のほか武田梨奈、駿河太郎、元K-1選手のニコラス・ペタス、フィリピン出身の歌手シャリースが出演する。「夢二~愛のとばしり」の宮野ケイジが監督と脚本を担当した。
さらに本作が、7月12日から韓国で開…

長澤まさみ、スレンダーボディーをあらわに キレのあるダンスで脱衣所へ

女優、長澤まさみ(30)がアドバイザリー契約を結ぶ米アンダーアーマーの新PVが18日からYouTubeなどで公開される。
 銭湯のロビーでくつろぐ長澤が、激しいビートの音楽に反応し、キレのあるダンスで脱衣所へ移動。
 ガラス越しに着替えを始め、同社製の水着になり、スレンダーボディーをあらわにした長澤が、激しく踊り続けながら、湯船にダイブするユニークな仕上がりになっている。