訓練の俳優死亡 事務所おわび

eF

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

みちょぱの「ほぼすっぴん」姿に反響 「綺麗すぎる」

モデルの「みちょぱ」こと池田美優が16日(2017年10月)、ツイッターを更新し、「ほぼすっぴん」の写真を公開した。
「旅行中はほぼ海にいたからほぼ毎日カラコンのみ生活笑」
として、旅行中の写真を複数枚投稿。写真には、化粧をしておらず、カラーコンタクトレンズのみのほぼすっぴんで、海を眺めている姿などが写っている。
この投稿のリプライ(返信)欄にはファンから、
「綺麗すぎる」
「ほぼすっぴんでこの可…

no image

【画像】AV女優つぼみが全然老けねえええええええええええええええええ

「女優の愛読書としては意外すぎる」 門脇麦がバイブルとして紹介した『夜と霧』が話題

『夜と霧 新版』(著:ヴィクトール・E・フランクル、翻訳:池田香代子/みすず書房)
 2018年4月1日放送の「情熱大陸」で、女優・門脇麦が『夜と霧』を“バイブル”として紹介。同書にはユダヤ人精神分析学者から見たナチスの強制収容所の様子が綴られており、番組放送後から「女優の愛読書としては意外すぎる」「かなり興味深い」と注目を集めている。
 同番組では、門脇の仕事ぶりや自宅での様子を取材。自宅の本棚…

【高校野球】仙台育英・渡部夏史の足蹴り→チームメイト・佐藤世那弟の佐藤令央がヤバすぎるコメント・・・

続きを読む

松崎しげる、西武40周年PR大使に就任「熱く激しく歌います!」

埼玉西武ライオンズの40周年PRアンバサダーに就任した松崎しげる

 歌手の松崎しげるが10日、埼玉西武ライオンズの40周年PRアンバサダーに就任した。松崎は1979年の西武発足時から球団歌「地平を駈ける獅子を見た」(79年3月25日発売)を担当している。
松崎しげるのプロフィール
 西武ライオンズ広報部は「松崎しげるさんにはシーズンを通して、当球団の40周年アニバーサリーイヤーを熱くPRし、球場…