須藤凜々花らが“口パク暴露かくれんぼ”に挑戦!『極楽とんぼ KAKERU TV』6・14生放送

eF

無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、『極楽とんぼKAKERU TV』#51が、6月14日(木)後9時から生放送される。  6月14日の生放送では、AbemaTVの社内でかくれんぼをし、鬼役の加藤浩次に見つかると、どんなきわどい質問にも必ず口パクで答えないといけない“芸能人の本音にカケル!口パク暴露かくれんぼ”を開催する。  これまでの“暴露かくれ

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

卒業間近の渡辺麻友、裏の顔はワガママ放題!? 愚痴、不機嫌モード、潔癖症…「そして爆発」

イメージ画像は、渡辺麻友写真集『知らないうちに』 (講談社 MOOK)

 まゆゆの愛称で親しまれ、AKB48からの卒業をすでに発表している渡辺麻友。王道アイドルを貫き通した彼女にも、当然ながら裏の顔があるという。
「渡辺麻友は、初対面のスタッフを異常に警戒することでおなじみです。顔見知りでないスタッフに『まゆゆ』と呼ばれると、楽屋裏でマネージャーに対して愚痴を言うという噂も。また、潔癖症な面も有…

【鉄道知識バトル】出演した鉄道知識女王の高崎奈々さん、声が男っぽすぎてネットで「男性なの?」と話題

続きを読む

三森すずこミニアルバム、アーティスト写真&試聴動画を公開

2019年2月20日(水)に発売となる、三森すずこのミニアルバム『holiday mode』のアーティスト写真が公開となった。今回のアーティスト写真は、休日のピクニック中のような春らしい1枚。収録楽曲を思わせるリラックスした雰囲気となっている。また合わせてYouTubeにて今回のアルバムに収録される楽曲『星屑のカーテン』の試聴動画も公開。人気曲の『ユニバーページ』の作詞・作曲を手がけた渡辺翔氏が今…

【問題視】NHK関連会社スタッフが転売目的で防水カメラ大量購入 / 声優・小西寛子さんが暴露で判明

人気声優の小西寛子さん(42歳)が、とんでもない情報を暴露して物議を醸している。NHK関連会社スタッフが転売目的で大量の物品を会社名義で購入。それを転売して現金を入手し、横領していたというのだ。
・富士フィルム社製の高性能防水カメラ
小西寛子さんはその証拠として、NHK関連会社スタッフが転売のため購入した物品リストをインターネット上で公開し、大きな話題となっているのだが、そのリスト内容も物議を醸し…

麻央さんの死去から1年…前を向く市川海老蔵一家に励ましの声集まる

歌舞伎役者の市川海老蔵(40)が20日付けで自身のブログを更新した。この日、電気のついていない自宅の玄関でいつもと違う様子で佇んでいた息子に「どうした?」とたずねたところ、「ママが天国へ行って悲しいの」という返事があったことをブログで報告した。
 この出来事をきっかけに、もうすぐ一周忌を迎える妻・小林麻央さん(享年・34)との最期を思い出した模様。家族が見守る中でベッドの上で息を引き取ったときの様…