【週刊文春】NEWS手越と未成年女性の「飲酒パーティー」動画

eF

1 名前:ニライカナイφ ★>:2018/06/13(水) 16:02:59.20 ID:CAP_USER9.net

◆NEWS手越と未成年女性の「飲酒パーティー」動画

 ジャニーズ事務所所属のアイドルグループNEWSの小山慶一郎(34)が、同僚の加藤シゲアキ(30)も同席する飲み会で19歳の未成年女性にアルコールの一気飲みを煽っていたことを週刊文春6月14日号が報じた。記事を受け、2人はそれぞれ出演する番組で謝罪。ジャニーズ事務所は小山を一定期間の活動自粛、加藤を厳重注意の処分に付すことを発表した。

 しかし、問題は小山、加藤にとどまらなかった。週刊文春は同じくNEWSの手越祐也(30)が参加するパーティーの動画を入手。そこには昨年12月、手越と複数の若い男女がカラオケに興じる姿が記録されていた。CHEMISTRYの「Wings of Words」の替え歌を高らかに歌い上げる手越。動画には、テーブルに並んだクリスタルなどの高級シャンパンが映っている。本誌の取材により、パーティーに同席していた女性のうち2人はタレントで、当時19歳と17歳の未成年者だったことがわかった。

 17歳だった女性の所属事務所は、小誌の取材に対し、飲酒については否定した上で「本人がお酒を一滴も飲んでないと言っている以上、こちらとしても信じたい。ただ、18歳未満で深夜に出歩くことは都条例に抵触しますし、規律上の問題もある。そうしたことを鑑みて弊社としては6月11日付で彼女との契約を解除いたしました」と回答。

 また、小山の新たな未成年者との飲酒問題も判明した。ジャニーズ事務所に改めて質問したところ、「現時点での調査において、ご指摘のような事実関係は確認されておりません」とした上で、「タレントの私生活を含めたコンプライアンスを徹底し、信頼回復に努めて参りたいと考えております」と回答した。

 詳細は6月14日(木)発売の「週刊文春」で報じている。

週刊文春 2018年6月21日号
http://bunshun.jp/articles/-/7759



引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1528873379

続きを読む

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

葵わかな「わろてんか」新コンビが初高座19・8%

落ち着いた着物姿で新春会見にゲスト出席した葵わかな 女優葵わかな(19)がヒロインを務めるNHK連続テレビ小説「わろてんか」(午前8時)の2日放送の第102話が22・2%、3日放送の第103話が19・8%(ともに関東地区)だったことが5日、ビデオリサーチの調べで分かった。これまでの最高は第3話の22・3%。 同ドラマは明治から昭和初期の大阪を舞台に、笑いをビジネスにしたヒロイン藤岡てんの活躍を描く…

山下智久がKinKi Kidsの番組で何度も踊りを披露 ジャニーズJr.あるある … – ニフティニュース

ニフティニュース山下智久がKinKi Kidsの番組で何度も踊りを披露 ジャニーズJr.あるある …ニフティニュースフジテレビ『KinKi Kidsのブンブブーン』に山下智久がゲストで登場、久々の共演 堂本剛が「ジェットコースター・ロマンス」を流すと山下がダンスを披露した 山下はJr.時代に …and more »…

no image

【女優】“リアル峰不二子”小倉優香、美しいくびれ全開 ふっくらバストこぼれるバンドゥビキニ姿にうっとり

1 名前:ストラト ★>:2018/02/21(水) 00:09:51.84 ID:CAP_USER9.net “リアル峰不二子”“グラビア界の逸材”として注目を集める女優の小倉優香が、21日発売のマンガ誌「週刊少年マガジン」(講談社)12号の巻頭グラビアに登場した。 小倉優香、水着で爽やかボディを披…

乃木坂46 能條愛未、映画『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』を語る!

画像はクリックで拡大・高画質表示できます。
今週の乃木坂週刊映画は、大政絢さん・染谷将太さん共演の『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』について。印象的なタイトルの本作を能條さんはどのようにご覧になられたのでしょうか。
■前回までの記事
・乃木坂46 能條愛未、映画『神さまの言うとおり』を語る!
・乃木坂46 能條愛未、演技や映画の価値観を語る!
・乃木坂46 能條愛未、主演ミュージカル「少女革命ウ…

BPO違反指摘 とくダネが謝罪