『あなたには帰る家がある』中谷美紀一家の絆再生シーンに「感動しない」「脚本家ゴミ」と視聴者大激怒!

eF

中谷美紀が主演するドラマ『あなたには帰る家がある』(TBS系)の第8話が6月1日に放送され、平均視聴率は7.7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録。前回から1.3ポイントの大幅ダウンとなりました。  前回でついに離婚した真弓(中谷)と秀明(玉木宏)。その2人が娘のことで悩むというのが今回の内容だったのですが、ネットでは、「ありえない展開が多すぎ!」「脚本家変わった!?」という声が放送中から上が

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

乃木坂46齋藤飛鳥、プールで溢れる“奇跡の美少女感”

【齋藤飛鳥/モデルプレス=10月12日】乃木坂46の齋藤飛鳥が、12日発売の「週刊ヤングジャンプ」46号の表紙、巻頭グラビアを飾る。(写真 : 齋藤飛鳥(C)細居幸次郎/集英社)乃木坂46齋藤飛鳥、素肌チラリ!ハプニングに照れる“あしゅ”が可愛すぎ13歳でののデビューから6年、「4000年に一人の美少女」「神に選ばれし美少女」と謳われてきた齋藤は、今や乃木坂46の19thシングル『いつかできるから…

なぜ鶴瓶は大御所なのにイジりやすいのか

芸歴40年を超える大御所芸人、笑福亭鶴瓶。還暦を過ぎた今も、若手にツッコまれ、イジられ、“笑われ”続けています。しかし、落語家なのにアフロヘアー、生放送で股間を露出……など武勇伝は数知れず。決して気安いだけの芸人ではありません。『笑福亭鶴瓶論』(新潮新書)には、そんな鶴瓶師匠の「スケベ」な生き様が克明に記されています。担当編集者のコメントとともに、一部を抜粋して紹介します――。
「笑福亭鶴瓶は“ス

[韓国コスメ]ACONCEPT縛りメイク

動画はこちらSHUSHUACONCEPTAll In One Brightening A:Cushion#21 Light BeigeCheek Me#05 Miss MeEverything in A Lip&cheek #Coralチェックしてみてね〜

『めちゃイケ』いよいよ打ち切りを決断? ナイナイ・岡村隆史は“大阪回帰”路線へ……

お笑いコンビ・ナインティナインの所属事務所である吉本興業が、大阪のお笑い活性化に向けて、年内に3軒の劇場をオープンする。岡村隆史が大阪に活動拠点を移すというウワサが現実味を帯びてきた。
 郷里の大阪をこよなく愛する岡村が、大阪に活動拠点を移すというウワサは以前から流れていた。その気持ちを後押ししたのが、8月25日に大阪で開催されたイベント『第1回大阪泉州夏祭り』だったという。
 このイベントでは、

おかずクラブ・ゆいP「13kg痩せました」

おかずクラブ(左)オカリナ、(右)ゆいP 撮影/森田晃博
ゆいP「今年5月に2年ぶりの単独ライブをやったのですが、楽観視していたらチケットが売れなくて(涙)。前回の反省を踏まえて、今回は早めに宣伝しています(笑)」この記事のすべての写真を見る
 今年2度目となる単独ライブ『シミ、そばかす、シミ』を開催するおかずクラブ。前回のライブではゴスロリ姿を披露。その衝撃的なショットが今回のポスターに!
オカ…