【非常事態】NEWS手越祐也も19歳女性と深い関係と判明 / 小山慶一郎から飲酒強要された女がネット暴露「手越が優しくしてくれた」

eF

ジャニーズ事務所の男性アイドルグループNEWSのメンバーとしてカリスマ的存在となっている、小山慶一郎(34歳)と加藤シゲアキ(30歳)のふたり。そのふたりが19歳女性に強制飲酒させた事件で、衝撃的な展開があった。 ・国文が加藤と一緒に出演 2018年6月7日に小山慶一郎が日本テレビの報道番組「news every」で謝罪し、2018年6月8日には加藤シゲアキがTBSの報道番組「ビビット」で謝罪した

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

有吉弘行、2年ぶりにテレ東出演で「ここ20年で一番辛かった」

有吉弘行、2年ぶりにテレ東出演で「ここ20年で一番辛かった」
9月16日(土)18時30分より放送される特番「芸能人が楽しい趣味を教える『有吉、やってみよう!』」にて、有吉弘行がテレビ東京に2年ぶりに出演。この度、収録を終えたばかりの有吉と澤部佑(ハライチ)が、ロケの感想を語った。【写真】超過酷なロケに参加する有吉、澤部、平岡祐太ほか同番組では、43歳にして無趣味な有吉に、芸能人たちが自分の趣味を

Da-iCE花村想太、初の単独主演舞台。テーマソングも作詞、歌唱

Da-iCEの花村想太が、舞台『駆けはやぶさひと大和』にて主演、テーマソングの歌唱を担当することが決定した。

◆出演者画像

花村想太は、時代を疾走する男たちの熱き生き様を描く舞台『もののふシリーズ』最新作にして最終章となる『駆けはやぶさひと大和』で新撰組隊士・中島登役を務める。また花村自身が本作のテーマソングの作詞も手掛け、歌唱する。

その他のキャストには、久保田秀敏が榎本武揚役、山本涼介が…

幕張「Amuse Fes」第1弾でポルノ、FLOW、Perfume、高橋優

アミューズが主催する音楽フェス「Amuse Fes in MAKUHARI 2018」が、6月2日に千葉・幕張メッセ国際展示場9~11ホールで開催される。左上から時計回りで高橋優、Perfume、ポルノグラフィティ、FLOW。すべての写真を見る(全6枚)今回で5回目、幕張での開催は2回目となる「Amuse Fes」。出演アーティスト第1弾として、高橋優、Perfume、FLOW、ポルノグラフィティ…

小池新党、“客寄せパンダ”の仮面の下は? 「化かされた」と後悔しなければいいが…

小池百合子都知事による「希望の党」結成で、10月22日の総選挙はどうなる!?(写真はイメージです)

まさに赤ちゃんパンダも真っ青な集客力──。
9月27日、小池百合子東京都知事(65歳)が自ら立ち上げた新党「希望の党」の結党記者会見が都内のホテルで開かれた。
集まった報道陣は約300人。小池氏は新党に参加する国会議員14人と壇上に並び、「しがらみのない政治、そして、大胆な改革を築いていく新しい政

BRADIOからドラマー田邊有希が脱退

BRADIOの田邊有希(Dr)が、1月20日のライブを最後にバンドを脱退することを発表した。BRADIO。右が田邊有希(Dr)。すべての写真を見る(全2枚)オフィシャルサイトに掲載したコメントの中で、田邊は脱退の理由について「去年から徐々に体調が悪くなってきてしまった事 全ての事が重なり心身ともに限界を超えてしまいました」と説明。ほかのメンバーも彼の意志を尊重したことを明かし、真行寺貴秋(Vo)も…