ミキ昴生、9年交際の一般女性と結婚 弟の亜生と会見「これからは3人で力を合わせて」

eF

兄弟お笑いコンビ・ミキの兄の昴生(右)が9年交際の彼女と結婚  兄弟お笑いコンビ・ミキの兄の昴生(こうせい 32)が、9年間交際していた年上の一般女性・まみさんと今月1日に結婚していたことを7日、発表した。同日、大阪・吉本興業本社でコンビそろって金屏風を前に喜びの会見を開くと、昴生は「6月1日に、一般女性と入籍することになりました。すいません。たいそうに、僕みたいなもんにこんなに集まっていただい

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

土屋太鳳、23歳の誕生日を迎え祝福に感謝「伝えたいことがすっ……………ごくある」

女優の土屋太鳳が3日に更新したInstagramとアメブロで、23歳の誕生日を迎えたことを報告した。

 土屋は「23歳になることが出来ました!!! コメント、お手紙、メール、 メッセージ、 信じられないくらいたくさん…! 本当に本当に本当に 嬉しくて、嬉しくて…」と感無量の様子。この日は家族と過ごしたようで、「今は、家族と 人生の御守りのような 大切な贈り物にも出会えて、 本当に胸がいっぱい…!…

長濱ねる、NHKドラマ初出演 地元・長崎が舞台<かんざらしに恋して>

【長濱ねる/モデルプレス=9月11日】欅坂46の長濱ねるが長崎発地域ドラマ「かんざらしに恋して」(2019年2月6日よる9時~ NHK BSプレミアム)に出演する。(写真 : 長濱ねる(提供写真))【さらに写真を見る】欅坂46長濱ねる、“平成最後の夏”の思い出は?今年4月、同作の制作発表を行い、脚本(荒井修子氏)と出演者2名(貫地谷しほり、遠藤憲一)を発表したが、新たな出演者が発表に。長濱のほか、…

【画像】Mステに出た絶世の美女は誰!?話題騒然wwwwwwwwwwww

千鳥・大悟、先輩芸人の品川祐に何度も電話をぶつ切り…

4月24日、AbemaTVのレギュラー番組『チャンスの時間』が放送された。同番組は、誰もが「言われてみれば気になる」と感じてしまうような、身近にあふれる様々な疑問についてMCを務めるお笑いコンビ・千鳥の2人と一緒に“クセの強い対決”で、実際に検証し、真実を明らかにしていく新感覚バラエティ番組。また、株式会社サイバーエージェントが運営する予想投票サービス「SUPERCHOICE(スーパーチョイス)」…

お尻の印象さえも変えた役者・松本潤の恐ろしさ 『ナラタージュ』で見せた堕落の芳香

道ならぬ恋の扱いに日本中がデリケートになっているいま、あえての、道ならぬ恋を描いた映画が、ベストセラー恋愛小説を原作にした『ナラタージュ』(行定勲監督)である。

高校教師で、しかも既婚者・葉山(松本潤)と、女子高生・泉(有村架純)が、お互いの孤独を埋めるように惹かれ合っていく。一度は別れたものの、大学生になった泉と葉山が再会すると、忘れられない想いが静かに激しく燃え上がってしまう。

妻との離婚…