ミキ昴生、9年交際の一般女性と結婚 弟の亜生と会見「これからは3人で力を合わせて」

eF

兄弟お笑いコンビ・ミキの兄の昴生(右)が9年交際の彼女と結婚  兄弟お笑いコンビ・ミキの兄の昴生(こうせい 32)が、9年間交際していた年上の一般女性・まみさんと今月1日に結婚していたことを7日、発表した。同日、大阪・吉本興業本社でコンビそろって金屏風を前に喜びの会見を開くと、昴生は「6月1日に、一般女性と入籍することになりました。すいません。たいそうに、僕みたいなもんにこんなに集まっていただい

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

吉沢亮、天使すぎる!可愛い姿おさめた特別映像…映画『レオン』

ほほ笑むイケメン彫刻 – (C) 清智英・大倉かおり/講談社・2018映画「レオン」製作委員会

 映画『レオン』(2月24日公開)より、俳優の吉沢亮がド天然な会社員にふんした可愛すぎる姿をおさめた特別映像が公開された。
 大倉かおり、清智英のコミックを実写化したコメディー。KARAとしても活躍した女優・知英が主演を務め、派遣社員として働く地味な女性と、女好きなワンマン社長の心が入れ替わったことか…

no image

Hカップグラドル・ゆうみ 「うさぎの格好をしたら縄で縛られちゃった」

(©ニュースサイトしらべぇ)ジュニアアイドル時代からたわわなバストでファンの注目を集めてきた童顔Hカップのゆうみちゃんが、最新イメージDVD『ミルキー・グラマー』(竹書房)を発売。東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃した。■沖縄で和気あいあいと撮影(©ニュースサイトしらべぇ)本人も思わず枚数を忘れてしまうほどの、通算で14枚目となる本作は、今年3月に沖縄で撮影されたもの。…

TOKIO、五輪PRの大役どうなる 「1人の仕事ではない」意識欠いた山口の後悔

TOKIOの山口達也メンバーが女子高生への強制わいせつで書類送検された問題の影響は、芸能界だけにとどまらない。
TOKIOは2020年の東京五輪に向け、オリンピック旗・パラリンピック旗と全国を巡るフラッグツアーのスペシャルアンバサダーを務めている。被害者との間で示談が成立しているとはいえ、無期限の活動謹慎も発表された以上、そこへの影響も避けられない。
福岡のイベントに単独出演し、児童に五輪をPR

浜田雅功、若手時代の苦労話明かす 漫才の最後で松本が「おえーっ」

お笑いコンビ「ダウンタウン」の浜田雅功(54)が10日、MBS「ごぶごぶ」(火曜後11・58)で、若手時代の苦労話を語った。

お笑いコンビ「ダウンタウン」の浜田雅功

 ゲストの浅利陽介(30)とともに大阪の街を散策した浜田。子役としても活躍した浅利に若手時代の苦労を聞かれ、「難波、梅田、京都を3館を毎日回ってというのがきつかった」とし、「劇場の時は淡々と同じネタをずっとする。だから大変やった…

坂口健太郎“主演”に興味なかった過去 変化のきっかけとは?

坂口健太郎が時をこえて未解決事件に挑む

 俳優の坂口健太郎が6日、テレビドラマ初主演を果たす「シグナル 長期未解決事件捜査班」の囲み取材に応じ、その胸中を率直に語った。
 本ドラマは、多くの受賞歴を持つ韓国ドラマ「シグナル」が原作のヒューマンサスペンス。坂口は、謎の無線機を通して過去を生きる刑事とつながり、長期未解決事件に挑む警察官を演じる。脚本は「結婚できない男」などの尾崎将也。共演には北村一…