ミキ昴生、9年交際の一般女性と結婚 弟の亜生と会見「これからは3人で力を合わせて」

eF

兄弟お笑いコンビ・ミキの兄の昴生(右)が9年交際の彼女と結婚  兄弟お笑いコンビ・ミキの兄の昴生(こうせい 32)が、9年間交際していた年上の一般女性・まみさんと今月1日に結婚していたことを7日、発表した。同日、大阪・吉本興業本社でコンビそろって金屏風を前に喜びの会見を開くと、昴生は「6月1日に、一般女性と入籍することになりました。すいません。たいそうに、僕みたいなもんにこんなに集まっていただい

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

『ポケモンGO』シンオウ地方のポケモンがついにゲーム内に登場!新映像には「ギラティナ」の姿も…

『ポケモンGO』シンオウ地方のポケモンがついにゲーム内に登場!新映像には「ギラティナ」の姿も…#PokemonGO で新たな冒険が始まります。どんな発見や冒険が待っているのでしょう?: https://t.co/9YEVWZdTWj pic.twitter.com/k7fRR5SHYy— Pokmon GO Japan (@PokemonGOAppJP) 2018年10月16日iOS/Androi…

キスマイ北山がネコになる?漫画家で映画初主演

初主演映画「トラさん」で北山宏光が演じるネコの原作画像(C)板羽皆/集英社 Kis-My-Ft2北山宏光(32)が、来年公開の「トラさん」(筧昌也監督)で、映画初主演することが8日、分かった。ネコとして生まれ変わる主人公の漫画家を演じる。 原作は集英社「月刊YOU」で連載された漫画。北山演じる売れない漫画家、高畑寿々男は酒とギャンブルに溺れる日々を送るが、ある日交通事故で死んでしまう。あの世で家族…

TVアニメ『ヤマノススメ サードシーズン』、7月放送! キービジュアル公開

キービジュアル

2018年夏からの放送開始が予定されているTVアニメ『ヤマノススメ サードシーズン』より、キービジュアルが公開された。

キービジュアルはあおい、ひなた、かえで、ここな、ほのかの5人が山頂でこちらに微笑みかけてくれる、山登りの楽しさが感じられるイラストとなっている。秋空が広がる山頂、果たしてここはどこなのか、劇中ではどのように登場するのか……。
○●『ヤマノススメ サードシーズン…

「最後のお弁当に手紙」高3女子と母それぞれの感謝の言葉

「好きな人に告白」「先生に感謝を伝える」「教室の大掃除」など、卒業までにやり残したことはありませんか?
2月1日放送のTOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」では、『卒業までの自分プロジェクト』をテーマに、“卒業式までにやらないと絶対後悔すること”をリスナーに募集しました。その中から『私と弟を女手ひとつで育ててくれたお母さんに、感謝の言葉を伝えたい』という書き込みを寄せた高3の女子リスナ…

永作博美主演『沈黙法廷』市原隼人、田中哲司、杉本哲太らキャスト解禁&コメント公開

永作博美主演、佐々木譲原作『連続ドラマW 沈黙法廷』が9月24日(日)よりWOWOWプライムにてスタート。これに先駆け、新たなキャストが解禁された。

 原作は、直木賞作家・佐々木譲が初めて挑んだ法廷ミステリー『沈黙法廷』。永作が演じるのは、老人の不審死が連続して起こるなか、捜査線上に浮上する家事代行の女・山本美紀。ドラマは、キーパーソンである“山本美紀”に対して、警察、弁護士、マスコミ、そして彼