「王子様に会いたい!」有働由美子が欧州へ。「私、プリンセスの素質あります」

eF

「王子様に会いたい!」有働由美子が欧州へ。「私、プリンセスの素質あります」  有働由美子さんが司会を務め、世界の王室に迫る番組「世界プリンス・プリンセス物語」(NHK BSプレミアム)の第3弾が6月9日に放送されます。王室の暮らしや仕事、彼らの思いを伝えてきた当番組で、一つ実現していないことがあります。それは、過去2回の放送で「プリンスに会いたい!」と切望していた有働さんが、全くロケに行かせてもら

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

冒険小説「英雄コナン」シリーズをAmazonがドラマ化、『ゲーム・オブ・スローンズ』監督も参加

アーノルド・シュワルツェネッガー主演で映画化もされた冒険小説「英雄コナン」シリーズ(ロバート・E・ハワード作)をドラマ化する企画が、Amazonにおいて動いていることを米Deadlineが報じた。
【関連記事】『ゲーム・オブ・スローンズ』で2017年最も読まれたニュース&コラムTOP10
ヒロイック・ファンタジーの先駆けである「英雄コナン」は、1932年から発表されてきたシリーズで、日本では早川書…

渡辺直美「ゴチ」クビを巡る疑惑を一蹴 台本通り?の声に「ゴチはガチ」

お笑いタレントの渡辺直美(31)が21日放送のJ-WAVE「AVARON」(金曜後8・00)に出演。「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系、木曜後7・56)の人気企画「グルメチキンレース ゴチになります!」でクビになったことに対して浮上している「疑惑」を否定した。

タレントの渡辺直美

 番組冒頭「クビになっちゃいました。立ち直ってますが、2年間お世話になったので、本当に落ち込んで」とさみ…

スカッとする話 姑「子供が息子に似てない!」兄嫁「テメェのバ●倅は一人で口から卵でも産むナメック星人なのか!

スカッとする話 姑「子供が息子に似てない!」兄嫁「テメェのバ●倅は一人で口から卵でも産むナメック星人なのか! 気の弱い私にはとことんイビリをする姑。
でも私が神と崇める兄嫁にはとことん弱い。
兄嫁は漁師町の出身なので、ちょっとやそっとの事では負けない。ある日私をイジメたので神に報告すると・・・
神降臨。最後までお楽しみください。

兄弟漫才コンビ・ミキ MBS「せやねん!」新レギュラー決定

MBSテレビ「せやねん!」(土曜前9・25)の4月からのレギュラーに、兄弟漫才コンビ・ミキの亜生(29)昴生(31)が加入することが決まった。「一日も早く、せやねんファミリーになりたい」と亜生は意気込み、昴生は「アキナの2人より面白い番組にしたい」。先に同番組レギュラーになった、コンビ結成が同じ2012年のアキナをライバル視した。
 昨年「M―1グランプリ」で3位と躍進したミキにとって今回のレギュ…

no image

森下悠里、”完母”の頻回授乳に疲れをみせるも周囲のサポートに感謝

元グラビアアイドルの森下悠里(33)が、自身のインスタグラムを更新した。先月に第一子となる女児を出産して以来、インスタグラムにアップされる写真の森下の表情はすでに優しさに溢れた母の顔となっている。
 そんな森下が今回更新した内容は「この間の2週間検診で食べた病院のランチ。久しぶりの外食で なんかとっても嬉しかったなぁ」という新ママの喜びに満ちたものだった。
 森下はさらに「その日の夜は母親に娘を見…