陛下が! オコエが! 大迫力アクション『ブラックパンサー』で最もテンションのアガる本編映像解禁

eF

全米で空前の大ヒット、全世界の映画業界を席巻したマーベル・スタジオ製作の超話題作『ブラックパンサー』が、7月4日(水)にMovieNEXで発売、現在先行デジタル配信開始となります。 この度、先行デジタル配信の開始を記念し、本編から7分を超えるプレビュー映像が解禁! 本作最大の見どころのひとつ、ブラックパンサーたちが釜山の街中をカーチェイスする、大迫力のアクションシーン。劇場公開時にも「かっこいい!

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

劇団EXILE・秋山真太郎 一般女性と3年愛実らせ結婚「心の綺麗な方」

秋山真太郎

 劇団EXILE・秋山真太郎(35)が1日、かねて交際していた一般女性と入籍した。関係者によると、お相手の女性とは約3年の交際を重ねて、この日、2人で都内の区役所に婚姻届を提出。挙式・披露宴は未定という。 自身のブログで結婚を報告し、「彼女のご両親も含め、とても心の綺麗な方で、いつも私を優しく支えて下さいました。これからは二人三脚で支え合い、成長し合い、笑顔に溢れた家庭を築いていきた

ハワイの人気飲食店経営の美人姉妹が上陸「日本のシャッター商店街を救いたい!」

ハワイの人気飲食店経営の美人姉妹が上陸「日本のシャッター商店街を救いたい!」
日本生まれの美人姉妹ディクシー&ケイシーが、熱海のシャッター商店街を救うべく奔走する番組『ハワイの行列店 日本に初上陸しませんか?~熱海のシャッター商店街編~』(テレビ東京系)が10月14日(日)22時から放送される。佐藤健、高橋一生の手相に興味津々『しゃべくり007×深イイ話』合体SP舞台は熱海駅から徒歩15分の清水町…

吉川晃司、上地雄輔と息ぴったり!「馬が合う。やりやすかった」『連続ドラマW 黒書院の六兵衛』

7月22日(日)スタートの『連続ドラマW 黒書院の六兵衛』(WOWOWプライム)の舞台あいさつが行われ、吉川晃司、上地雄輔が登壇した。

 江戸城不戦開城を舞台に、謎の御書院藩士と下級藩士の反戦友情物語を描いた浅田次郎の時代小説をドラマ化した本作。自らの信義を通し、一切口を利かぬまま江戸城内に居座り続ける六兵衛を演じた吉川は「六兵衛は話さない分、所作や立ち居振る舞いで見せていかなければいけないので…

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士が映画『クリード』を斬る! スタローンへの“忠誠心”強すぎ!?

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士(39)が森羅万象を批評する不定期連載。今回のテーマは、現在公開中のボクシング映画『クリード 炎の宿敵』だ。ロッキーシリーズから派生した『クリード チャンプを継ぐ男』(日本では2015年12月公開)の続編。ロッキーの大ファンで、シリーズ全作を飽きるほど見てきたという瓜田だが、果たしてこの最新作に対しては、どんな反応を見せるのか?
 瓜田の“ロッキー愛”はハン…

【新潮】松坂桃李、高級エステで禁断プレー ブラックリスト入り「“アン、アン”といって喘ぎ続けるんです」

1 名前:ストラト ★>:2018/10/22(月) 11:55:23.77 ID:CAP_USER9.net 当節、悪所通いを豪快に笑ってひけらかしたりすれば即アウト。 が、そんな向きのほうがまだマシと感じるほど、俳優、松坂桃李(30)の手癖は悪かった。 涼しい顔で禁じられたプレーに勤しんでいるの…