【画像】謝罪の日大アメフト内田監督のネクタイの色www

eF

no title 続きを読む

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

指原莉乃、SNSの写真加工疑惑に言及

【指原莉乃/モデルプレス=10月29日】HKT48の指原莉乃が、29日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(あさ10時)に出演。SNSに投稿する写真の加工疑惑に言及した。(写真 : 「ワイドナショー」に出演した指原莉乃 (C)モデルプレス)HKT48指原莉乃、“鬼のこだわり”私物コスメ事情を徹底調査!総選挙メイクに新事実…整形疑惑も浮上したメイクテクも伝授◆指原莉乃、SNSの写真加工はしている?番…

『ブレードランナー』以降、日本のアニメはどう変わった?渡辺信一郎&荒牧伸志が告白

『ブレードランナー』が日本のアニメに与えた影響とは?

SF映画の金字塔『ブレードランナー』(82)と35年ぶりの続編『ブレードランナー 2049』(10月27日公開)をつなぐ短編アニメ『ブレードランナー ブラックアウト 2022』の世界最速上映が9月26日にスペースFS汐留で開催され、渡辺信一郎監督、荒牧伸志監督が登壇した。
【写真を見る】『ブレードランナー 2049』の重要情報も!トークイベ

石田ゆり子の炎上に見る“扱いの難しさ” なぜ、インスタグラムは「燃えやすい」のか

「きのうの投稿、削除いたしました。色々考えましたが…」
 女優の石田ゆり子が、自身のインスタグラムで掲載した内容に批判が殺到、当該投稿を削除する事態となっている。
 店員とのやりとりの中で、距離の近さを指摘した上で過剰とも思える接客内容を指摘していたのだが、これが炎上。最終的に消すことに決めたようだ。
 石田本人は「わたしは接客すべてを全否定など全くしておりません(中略)日々のおもったことを書いた…

安野モヨコ「後ハッピーマニア」、若さを失った“45歳シゲタ”が恐ろしくて笑えない

「フィール・ヤング」(祥伝社)8月号にて掲載された、新連載「後ハッピーマニア」。かつては稲森いずみと藤原紀香主演でドラマ化もされた、安野モヨコのあの名作『ハッピー・マニア』の続編である。1995~2001年にかけて連載された同作。現在20代である筆者は後追いの読者であるため、当時の盛り上がりを知り得ないのだが、今回「フィール・ヤング」8月号が完売状態になって、そのため同誌の次号に再掲載されるといっ

吉沢亮、リアル恋愛事情を告白!仲良しの千葉雄大が語る素顔とは「メレンゲの気持ち」

「メレンゲの気持ち」-(C)NTVもっと画像を見る日本テレビ系で毎週土曜12時から好評放送中のバラエティ「メレンゲの気持ち」の2月24日(土)放送回に、映画『レオン』に出演する俳優の吉沢亮がゲスト出演。MCの久本雅美をはじめとした出演者らとトークを展開する。「仮面ライダーフォーゼ」で朔田流星(仮面ライダーメテオ)役を演じて鮮烈な印象を放った吉沢さんは、『カノジョは嘘を愛しすぎてる』や『アオハライド…