渋谷シネパレス閉館につき「犬神家の一族」など角川映画10本をワンコイン上映

eF

5月27日をもって閉館する東京・渋谷シネパレスにて、特別興行「70年に感謝ワンコイン(500円)でお別れです」が明日5月19日から27日にかけて開催される。「時をかける少女」 (c)KADOKAWA1983すべての写真を見る(全27枚) 1948年に渋谷パレス座として営業を開始して以来、70年にわたり愛されてきた同館。特別興行のラインナップには、市川崑が監督、石坂浩二が主演を務めた「犬神家の一族

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

栗城史多さん追悼番組がBSジャパンで14日に放送

BSジャパンで14日、追悼放送される栗城史多さんの10年のドキュメンタリー「頂の彼方へ…栗城史多の挑戦!」(C)BSジャパン BSジャパンは8日、世界最高峰のエベレスト(8848メートル)で下山中に滑落し、5月21日に亡くなった登山家の栗城史多(くりき・のぶかず)さん(享年35)に密着した10年7月14日放送のドキュメンタリー「頂の彼方へ…栗城史多の挑戦!」を、14日午後5時58分から追悼放送する…

「ゲゲゲの鬼太郎」第16話の先行カットを公開。まなが船幽霊たちに襲われる!

第16話「潮の怪!海座頭」より (C)水木プロ・フジテレビ・東映アニメーション

テレビアニメ「ゲゲゲの鬼太郎」第16話の先行カットが公開されました。
第16話「潮の怪!海座頭」より
<第16話「潮の怪!海座頭」あらすじ>まなは叔父、叔母が住む境港を訪れていた。祭が開催されないと知り残念がるまなを元気づけるために、叔父の庄司はまなに活きのいい魚を獲ろうと漁へ出るが、そのまま戻ってはこなかった。町の…

米俳優ケビン・スペイシー、過去性犯罪容疑で起訴も

ケビン・スペイシー(06年8月1日撮影) 昨年、30年以上前に当時14歳の子役少年に性的嫌がらせをしたと告発された米俳優ケビン・スペイシー(58)が、性犯罪の罪で起訴される可能性が浮上している。 同案件はロサンゼルス市警察が捜査にあたっているが、検事らが立件できるかどうか調査を行っていると報じられた。スペイシーは04年から13年まで芸術監督を務めていたロンドンの劇場でも複数のスタッフらにセクハラ行…

小田和正、『めざましテレビ』25周年テーマソング「会いに行く」を書き下ろし

フジテレビ系『めざましテレビ』が今年25年目を迎え、そのテーマソング「会いに行く」を小田和正が担当することが明らかになった。
【詳細】他の写真はこちら
小田が『めざましテレビ』のテーマソングを担当するのは、2008年に制作した「今日も どこかで」以来、10年ぶり2回目。10年間隔で2回テーマソングを担当したアーティストは今回初となる。
1日の始まりとなる大切な時間を「明るくさわやかに視聴者のみなさ…

水原希子、ヒップあらわなSEXYショット公開 超ミニスカで「際どい」「攻めてる」の声

【水原希子/モデルプレス=10月9日】モデルで女優の水原希子が、7日からInstagramにてセクシーショットを連投中。9日にはヒップがあらわとなった写真を投稿し、反響を呼んでいる。(写真 : 水原希子/Instagramより)【さらに写真を見る】水原希子のセクシーショットをもっと見る◆ミニスカからヒップあらわ表紙、巻頭グラビアなどを飾った「週刊プレイボーイ」42号での撮影ショットを公開している水…