いとうあさこ、浜田雅功にキス懇願 思い出に「ADブギ」名シーン再現させて

eF

「ごぶごぶ」のロケを行ったいとうあさこ(手前)と浜田雅功  ダウンタウン・浜田雅功のレギュラー番組、MBS「ごぶごぶ」(火曜、午後11・56)の次回22日放送分に、タレント・いとうあさこ(47)がゲスト相棒として登場。かつて浜田が出演したドラマ「ADブギ」のVHSを持ち出し、パッケージのキスシーンを再現して写真を撮りたいと懇願した。 前回15日放送分からゲスト相棒として登場しているいとうは、浜田

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

母親がダイナマイト心中自殺…残された息子の壮絶人生とは!? 末井昭インタビュー「どんな修羅場もなんとかなる」

自伝的映画『素敵なダイナマイトスキャンダル』こそが、末井昭の新たな伝説となるだろう。その公開が迫っている。(3月17日から全国公開!)
画像は、映画『素敵なダイナマイトスキャンダル』より
「母親は爆発して僕を村から吹き飛ばしてくれたのかもしれません」
 そんなセリフが映画のモノローグになっている。確かに、母親のダイナマイト心中は当時、新聞に載るほどの大ニュースになった。それも相手が不倫相手の若い男…

山本彩さんが筋トレ雑誌で胸を露出しすぎてる件(画像あり)

【悲報】山本彩のTarzanグラビア1: 2017/02/10(金) 14:28:02.92
 

広瀬すず、竜星涼、森川葵、健太郎の制服姿に女子高生160人から歓声

「先生! 、、、好きになってもいいですか?」の恋愛応援スペシャル試写会が、本日10月9日に東京・スペースFS汐留で行われ、キャストの広瀬すず、竜星涼、森川葵、健太郎が登壇した。「先生! 、、、好きになってもいいですか?」試写会にて、左から健太郎、広瀬すず、竜星涼、森川葵。すべての写真を見る(全18枚)
河原和音の同名マンガを三木孝浩が映像化した本作は、真面目な教師・伊藤貢作と彼に初めての恋をする女…

辻希美、奇跡のコラボに「母であること」を忘れてハシャギ過ぎて批判浴びる

元モーニング娘。でママタレントとしても活躍している辻希美(30)が14日付で自身のSNSにアップした内容がまたもや物議を呼んでいる。今回辻が更新した内容は、サンリオ×セーラームーンのカフェを訪れたが店内には入店せずに、シールだけを作って帰宅したというものであった。
「サンリオ×セーラームーンのカフェを見つけました。が今日は行けなかったので次回行きたい〜。本当に可愛い可愛い過ぎるコラボレーションです…

iKON、寿司パワーで絶好調 2年連続「a-nation」で進化見せる<セットリスト>

【iKON/モデルプレス=8月27日】BIGBANGの系譜を継ぐ7人組ボーイズグループ・iKON(アイコン)が27日、東京・味の素スタジアムで開催中の音楽フェス「a-nation 2017」に出演した。(写真 : (左から)SONG、CHAN、JAY、BOBBY、JU-NE、B.I、DK(画像提供:avex))【さらに写真を見る】iKON「a-nation 2017」を熱く盛り上げる2年連続2回目