星由里子さん死去 74歳 司葉子&沢口靖子が追悼

eF

ご冥福をお祈りします  病気療養中だった女優の星由里子さんが16日午後11時5分、心房細動及び肺がんのため京都市の病院で死去した。享年74歳。通夜・葬儀告別式は、家族の意思として家族葬にて執り行い、後日「お別れの会」が行われる予定。  星さんは1961年に加山雄三主演映画『大学の若大将』を皮切りに、「若大将」シリーズで11作品にわたって主人公の恋人でヒロインの“澄ちゃん”を好演。大森一樹監督作『

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

“初体験”づくしの2018年 坂口健太郎「次はスカイダイビングやりたい!」

ファースト写真集「25.6(にじゅうごてんろく)」(集英社)の刊行記念イベントに出席した坂口健太郎

俳優の坂口健太郎が17日、3月16日に発売となったファースト写真集「25.6(にじゅうごてんろく)」(集英社)の刊行記念イベントに出席。25歳の春から、26歳の冬まで4つの季節をほぼ1年かけて撮り下ろした写真集の完成を報告した。
【写真を見る】坂口健太郎「去年1年間がつまった1冊に」
写真集のデ…

武藤敬司、愛娘愛莉と初デュエットも音ずれダメ出し

映画「ジュマンジ/ウエルカム・トゥ・ジャングル」イベントに出席した、左から武藤敬司、武藤愛莉、神奈月 プロレスラー武藤敬司(55)が2日、都内で映画「ジュマンジ/ウエルカム・トゥ・ジャングル」のブルーレイ&DVD発売記念イベントに登場、愛娘のタレント武藤愛莉(18)と初の父娘デュエットを披露した。 「ジュマンジ-」の主演は、米プロレスWWEでザ・ロックのリングネームで活躍したドウェイン・ジョンソン…

竹内涼真が研修医! 二宮和也主演日曜劇場で初の医療ドラマ「願い叶った」

俳優の竹内涼真が、嵐の二宮和也が主演を務める4月期のTBS日曜劇場『ブラックペアン』(毎週日曜21:00~)に出演することが20日、明らかになった。さらに、葵わかな、倍賞美津子、小泉孝太郎、内野聖陽の出演も決定した。

日曜劇場初主演となる二宮が、手術成功率100%を誇る孤高の天才外科医・渡海征司郎を演じる同作。渡海は、その傲慢な性格と言動が周囲との軋轢を常に生んでおり、「患者を生かし、医者を殺す…

プリキュア“最新”と“初代”がタッグ、15周年記念映画10・27公開

プリキュア15周年記念映画『映画HUGっと!プリキュア○ふたりはプリキュア』10月27日公開決定(※○=ハートマーク)(C)2018 映画HUGっと!プリキュア製作委員会

 2004年2月1日、『ふたりはプリキュア』の放送がはじまって以来、瞬く間に人気を博し子どもたちを中心に幅広く愛され続けている「プリキュア」シリーズが、今年15年目に突入。記念すべき15作品目『HUGっと!プリキュア』が2月か…

NEWS手越祐也、“手越に足りないもの”が話題 私生活に対することなど7項目のダメ出し

【手越祐也/モデルプレス=8月22日】NEWSの手越祐也が20日、日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」(毎週日曜よる19時58分~)に出演し、“手越に足りないもの”として7つのダメ出しを受けた。【さらに写真を見る】手越祐也、素行にダメ出し◆手越、ダメ出し受ける手越はこの日の放送でタイにて海軍の新兵が行う「ファンシードリル」という、一体感を必要とし美しいフォーメーションのショーパフォーマンスの訓