クリステン・スチュワート、カンヌ国際映画祭でハイヒールを脱ぎ“裸足の抗議”

eF

【SPUR Eye】ハイヒールを脱いでクリステンが伝えたかった思いとは?フランスで開催中のカンヌ国際映画祭で14日(現地時間)、女優のクリステン・スチュワートが突然、履いていたハイヒールを脱いで、レッドカーペットの階段を裸足で駆け上る一幕があった。 Photo : Getty Images今年の同映画祭で審査員を務めているクリステンはこの日、スパイク・リー監督の新作『BlacKkKlansman(

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

平野綾、漫画は女子を知るための教科書「勉強になる!」

NHKの漫画サイト「どーも、マンガです。」漫画愛を明かした平野綾(C)NHK

 『涼宮ハルヒの憂鬱』などのアニメ作品の声優のほか、現在はミュージカル女優としても活躍する平野綾が、熱烈な漫画愛とその遍歴をNHKの漫画サイト「どーも、マンガです。」のインタビュー(前編)で明かしている。
【画像】WEB漫画家を起用した作品一覧
 漫画を読むきっかけは、母親が持っていた『はいからさんが通る』(初版本)や…

恋する悪魔アイドル「悪魔少女ふぁうすと★〜Faust〜」がライブデビュー

株式会社 Marie.Japan(本社:大阪市⻄区、代表取締役:稲葉武志)は、悪魔がコンセプトのくせにブリブリのアイドル「悪魔少女ふぁうすと★〜Faust〜」 をプロデュース、2018年1月7日(日)にライブハウス STARBOX(大阪市 中央区)にてライブデビューをいたしました。
★悪魔少女ふぁうすと★〜Faust〜
★コンセプト
楽曲は「恋する悪魔ロック」を基本とし、激…

木梨憲武、芸術仲間の香取慎吾はライバル?「たぶん、かぶらない」…個展見たい

個展「木梨憲武展 Timing-瞬間の光り-」の取材会を行った木梨憲武=大阪市「大阪文化館・天保山」

 とんねるず・木梨憲武(56)が12日、個展「木梨憲武展 Timing-瞬間の光り-」(13日開幕、大阪文化館・天保山)の取材会を同所で開いた。 報道陣を引き連れて個展会場を案内。“妖精の部屋”には、妻の安田成美(51)から幼少時に妖精を見たという話を聞いて段ボールを切って作り始めた、1000匹…

朝ドラ正人役・中村倫也、『あさイチ』で鈴愛に謝罪「本当は大好きです」

女優の永野芽郁がヒロインを務めるNHK連続テレビ小説『半分、青い。』(毎週月~土曜8:00~)で朝井正人役を演じている俳優の中村倫也が7日、同局朝の情報番組『あさイチ』(毎週月~金曜 8:15~)に生出演し、“朝ドラ受け”を行った。

中村倫也

主人公・鈴愛(永野)の幼なじみ・律(佐藤健)の友人で、鈴愛が告白するも振った正人(中村)。今週の第10週「息がしたい!」では、振られてから泣きっぱなしの…

赤月みゅうとがアニマルに初登場、「読んでて恥ずかしくなるラブコメ」描く

成年誌などで活動する赤月みゅうとの短期集中連載「読んでて恥ずかしくなるラブコメ」が、本日2月9日発売のヤングアニマル4号(白泉社)にてスタートした。「読んでて恥ずかしくなるラブコメ」の扉ページ。すべての写真を見る(全2枚)「読んでて恥ずかしくなるラブコメ」は、ヤンキー気質の大学生・姫と穏やかな彼氏・誠のベタ甘な日々を紡ぐラブコメディ。第1話では「お互いのいい所を10個褒め合う」というゲームに興ずる…