LiSA、2週連続『Uta-Tube』登場「帰ってきたなと実感」

eF

5月19日・26日の2週にわたってNHK『Uta-Tube』(中部7県向け)にLiSA(左)が登場。右の2人はMCは鉄平と橋詰彩季アナウンサー(C)NHK  NHK名古屋放送局制作の音楽番組『Uta-Tube』(毎週土曜 前10:55~11:15※中部7県の総合テレビ)。19日と26日の2週にわたって、岐阜県関市出身、アニソン界のニューヒロイン・LiSAが初登場する。パワフルなライブパフォーマン

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

no image

ロッテ 謎の魚、台湾を目指し深海を航行 “運命の出会い”心待ち

ロッテは10日、球団の人気キャラクターで今季まだ、ZOZOマリンスタジアムに登場していない謎の魚が4月30日以来となるツイートをしたと発表した。
 「羅針盤が壊れていて、少し遠回りをしていた魚です。まあ、いいんです。遠回りに見える道が、実は味わい深いものでもありますから…。深いといえば現在、深海モードで海の深いところを100万パワーで航行しています。11日には台湾に上陸し、桃園に向かいます。ラミガ…

東国原氏、池坊議長の「礼を欠いていた」発言は「私情でしかない」

前宮崎県事でタレント、東国原英夫(60)が13日、カンテレの「胸いっぱいサミット!」(土曜正午)に出演。日本相撲協会評議員会の池坊保子議長(75)に対して苦言を呈した。
 「礼を欠いていた」という貴乃花親方(45、元横綱)に対する発言などが物議を醸している池坊議長。東国原は「礼を欠いていた」という発言について「私情でしかない」とバッサリ。「中立公平でないといけない機関ですよね、評議員会というのは。…

乙武洋匡氏、新恋人報道に「黙秘権で」明言せず

乙武洋匡氏 作家の乙武洋匡氏(42)が、一部週刊誌で報じられた新恋人報道についてコメントした。 乙武氏は8日放送のAbemaTV「千原ジュニアのキング・オブ・ディベート」に出演した。 20代の女子大生との熱愛を報じられたことについて振られると、「なんか出てたみたいですね」と苦笑。真偽など詳細については「このタイミングで自分のプライベートしゃべって良いことひとつもないんで、黙秘権で」と明言しなかった…

女性ラッパーのパフォーマンスに胸アツ!世界が熱狂した『パティ・ケイク$』って!?

パティを演じる、ダニエル・マクドナルドのライブパフォーマンスは圧巻! [c] 2017 Twentieth Century Fox

「高校生ラップ選手権」や「フリースタイルダンジョン」といったテレビ番組の影響で、日本でも根強い人気を誇るヒップホップ。国内外で活況を呈しているヒップホップシーンは今、特に女性ラッパーが熱い。アメリカでは、ストリートギャングからストリッパーを経てラッパーとしてメジャー…

【モデル】ダレノガレ明美「一眼買ったぜ」ツイートが炎上 品川祐登場「俺もあったよw」

1 名前:ストラト ★>:2018/01/20(土) 12:36:35.17 ID:CAP_USER9.net モデルでタレントのダレノガレ明美(27歳)が1月18日、自身のTwitterで、「一眼買ったぜ」とカメラを買ったことを報告。 すると、なぜか炎上する事態に……。 ダレノガレはこの日、「一眼買ったぜ …