「涙腺イカれた」「覚悟して映画を観ないと…」役所広司×松坂桃李出演映画『孤狼の血』に絶賛の声!

eF

『孤狼の血』(柚月裕子/角川文庫)  役所広司に松坂桃李、真木よう子、江口洋介、ピエール瀧…と錚々たる俳優陣が名を連ね、いま最も話題の映画といっても過言ではない『孤狼の血』が、5月12日(土)に全国公開された。「仁義なき戦い」や「極道の妻たち」など、ヤクザや任侠の世界を描くのが得意な東映の制作とあって期待度は高い。作品が醸すただならぬ雰囲気は、テレビCMや予告からもヒリヒリと伝わってくるが、Twi

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

ミスID 2018グランプリ ろるらりちゃんのお漏らしを想像させる濡れ濡れ水着グラビア画像!

続きを読む

平愛梨、トルコでのオフショット披露も「幸せ太り?」「別人に見える」とファン驚きの声

4月9日、女優でタレントの平愛梨(33)が自身のSNSを更新。投稿された写真に驚きの声が寄せられている。
 夫でサッカー日本代表の長友佑都(31)のトルコ1部リーグ・ガラタサライ移籍をうけ、3月よりトルコに移住した平。
 この日はトルコでのオフショットを披露し、「お母さんが撮ってくれてた写真 風は冷たいけど陽射しが強く目を開けてられない!ということで買ってすぐ使用したグラサン トレンチコートも薄着…

韓国で絶大な歌唱力を誇るディーバ、 LEE HI(イ・ハイ)さんが満を持して日本デビュー!

BIGBANG、PSY、BLACKPINKなど韓国の音楽シーンを力強く牽引し続けるYG ENTERTAINMENTの秘蔵っ子、実力派シンガーのLEE HIさんがついに日本デビュー! その心境から美容にまつわるあれこれまで、たっぷりと語って頂きました。Q 3/21に日本デビューとなるアルバム『LEE HI DEBUT ALBUM』が発売されましたね。おめでとうございます!A「最初から期待していた日…

女優になるためアイドルを辞めるべき? “並行活動”が困難なワケとは

卒業を発表した乃木坂46・生駒里奈。『オー・マイ・ジャンプ!』(テレビ東京)にも出演中

 1月31日、乃木坂46の生駒里奈が“卒業”を発表し、新曲「シンクロニシティ」(4月25日発売)がラストシングルとなるも、センター打診については本人が断ったことが後に報じられた。芸能活動自体は続けるとのことで、ドラマ『オー・マイ・ジャンプ!~少年ジャンプが地球を救う~』(テレビ東京系)に主演したことからも女優…

「ゲド戦記」原作者アーシュラ・K・ル=グウィン氏死去 88歳 「SF界の女王」

宮崎駿監督(77)が多大な影響を受けた米女性作家で、長男・宮崎吾朗監督(51)のデビュー作となったアニメ映画「ゲド戦記」(2006年公開)の原作者としても知られるアーシュラ・K・ル=グウィン氏が22日、オレゴン州ポートランドの自宅で死去した。米メディアが報じた。
 死因は不明。故人の息子は「数カ月、健康状態が悪かった」と話した。
 代表作にヒューゴー賞とネビュラ賞を同時受賞した「闇の左手」や「所有…