【公式】「Sechs Kies」ウン・ジウォン、5日に父親死去…YG側「葬儀は家族葬で」

eF2018年5月18日 XVF

韓国男性グループ「Sechs Kies」ウン・ジウォン(40)の父親が死去した。 ウン・ジウォンの所属事務所YGエンターテインメントは6日、「所属アーティスト、Sechs Kiesウン・ジウォンの父親が5日に亡くなった」とし、「故人の冥福を祈る」と伝えた。 続けて、「葬儀は遺族の意思により静かに家族葬で営まれる予定」とし、「ウン・ジウォンは現在、弔問所で父親の傍を見守っている。出棺は7日」と明らか

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

【GIF画像】松井玲奈の「エッチなGIF」で抜きたいヤツはちょっと来い!

静香、後輩の武井をお祝い!自分は肉食系女子に

グラビアモデルの中村静香(29)が10日、都内でVRブック「ナカムラシズカVR」の発売記念イベントを行った。VR映像と80ページの写真集が合体したVRブックで、恋人気分が味わえる。きのう9日が誕生日だった中村のためにサプライズでケーキが登場。中村は「誕生日ケーキ(今年は)初めてもらいました!」と大喜びしていた。酒好きだが「行きつけのバーが無い」と悩みを打ちあけ、20代最後の年の目標として、「お仕事

no image

「軽音部入部?」「スタジオに飛び込む?」バンドの世界を知るならどっち?

3ピースロックバンド・PELICAN FANCLUBのエンドウ アンリ(Gt/Vo)さんが、11月14日(水)放送のTOKYO FM「SCHOOL OF LOCK! 松田LOCKS!」にコメント出演。リスナーから届いたお悩みに、自身の楽曲の中からおすすめの1曲とアドバイスを送りました。

――リスナー(16歳・男性)のお悩み
軽音部に入るか迷っています。ドラムの練習しているのですが、同級生と差がつ…

カマキリ先生、オニヤンマ捕獲『香川照之の昆虫すごいぜ!』

カマキリ先生、オニヤンマ捕獲『香川照之の昆虫すごいぜ!』
大人気番組『香川照之の昆虫すごいぜ!』が、10月9日(月)9時からEテレにて放送。次に取り上げて欲しい昆虫を視聴者から募集したところ、100通以上におよぶ要望が届いた。その中から香川が選んだのが「オニヤンマ」。時速60キロメートルを超えるとされるスピードと、日本のトンボ最大という大きさと美しさをもつ昆虫だ。今回もWEBコンテンツ「ものすごい

滝沢秀明「10年後までに“ジュニアの黄金期”をもう一度」強い思い語る

年内いっぱいで芸能活動を引退し、来年から裏方に専念する滝沢秀明が、19日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『TOKIOカケル』(毎週水曜23:00~)にゲスト出演し、「10年後までに“ジュニアの黄金期”をもう一度作りたい」と強い思いを語った。

滝沢の同番組への出演はこれが6回目で、前身の『メントレG』『5LDK』から数えると8回目。ラスト出演となる今回は「タッキーと最後だから語り尽くそうSP…