たかみな、12歳のファンキーロックダンサーにデレる「これはモテるな~」

eF

カンテレの音楽バラエティ―番組『ミュージャック』、5月18日放送回に次世代キッズアーティストが続々登場(C)カンテレ  FM802のDJ・中島ヒロトと高橋みなみが司会する、カンテレの音楽バラエティ―『ミュージャック』(毎週金曜 深1:55~2:25※関西ローカル)。18日の放送では、“浪花のモーツァルト”ことキダ・タローが登場。数年後にはブレイク必至の金の卵、次世代キッズアーティストたちを辛口評

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

【画像】C・ロナウドが10年間毎日食べてる朝飯がなんかヤベええええええええええええええ

大泉洋が学生の「NACSのおかげ」発言に大喜び、小松菜奈とともに母校へ凱旋

「恋は雨上がりのように」のイベントが北海道・北海学園大学で行われ、主演を務める小松菜奈と大泉洋が登壇した。「恋は雨上がりのように」北海学園大学特別講座イベントの様子。すべての写真を見る(全4枚)
眉月じゅんのマンガを実写化した本作は、ファミレスでアルバイトとして働くクールな性格の女子高生・橘あきらと、そのファミレスの店長で、彼女が好意を寄せる45歳の冴えない中年男性・近藤正己の関係を描いた作品。小…

【訃報】歌手・西城秀樹さんが心不全で

歌手の西城秀樹(本名木本龍雄、きもと・たつお)さんが16日夜、心不全で亡くなっていたことがわかった。63歳だった。のちほど詳報します。

【アート】卓越した技術で描かれる「動物画」 日本画家・木島櫻谷の生誕140年記念展が開催

明治から昭和にかけて活躍した京都の日本画家・木島櫻谷(このしまおうこく)。2013年に泉屋博古館で久しぶりの回顧展が行なわれたことをきっかけに、知られざる作品が次々と見いだされ、再評価の機運が高まる中、新たな展覧会が東京の泉屋博古館分館にて4月8日(日)まで開催されている。1877年に生まれた木島櫻谷。京都の円山・四条派の流れを汲む今尾景年に入門して学び、洗練された技術に裏打ちされた写実的で温和な…

10億円超えは当たり前!? 海外ドラマ女優は恐ろしいほど稼いでいた!

1年で10億以上稼ぐテレビ女優(左から)プリヤンカー・チョープラー、ケイリー・クオコ、ソフィア・ベルガラ、エレン・ポンピオ (C)AFLO<画像をもっとみる>
 日本とは比べものにならないギャラが飛び交うことから、注目されることの多いハリウッドの金銭事情。ハリウッドでは、テレビドラマに出演するよりも映画に出演した方が“ギャラが高い”というのがもっぱらの評判だったが、ここにきて、その状況が大きく変化…