大阪・舞洲の音楽フェス<ジャイガ -OSAKA MAISHIMA ROCK FES’18->開催決定

eF

2017年大阪・舞洲で初開催された音楽フェス<WEST GIGANTIC CITYLAND>が、2018年の夏はタイトルを<ジャイガ-OSAKA MAISHIMA ROCK FES 2018>にリニューアルして開催が決定した。今年も会場は大阪・舞洲。夏に最高の音楽を存分に楽しみたい。 開催発表と同時に11組のアーティストも早速発表された。ウカスカジー、UVERworld、エレファントカシマシ、O

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

「新しい扉を開けたような気がしました」一番の悩みの種の“物まね”にもおくさず挑戦! 原田知世(萩尾和子)【「半分、青い。」インタビュー】

優雅でおっとりとした雰囲気を持ちながら、さばけた性格で人情味にあふれる律(佐藤健)の母親“和子さん”を演じている原田知世。かわいくふんわりとしたキャラクターは原田そのもののようだが、初めての経験でもあり、女優として「新しい扉を開けたよう気がした」という。そんな和子さんの魅力や今後の見どころ、さらに、ファンのひそかな楽しみとなった“物まね”にまつわるエピソードなどを語ってくれた。
萩尾和子役の原田…

「オフィスで水着に」「ノーパンで帰宅」… 小さな悩みを解消する新感覚ライフハック・コメディ『彼女のやりかた』

『彼女のやりかた』(田所コウ/リイド社)
 登場人物たちが独特な方法で悩みを解消していくマンガ『彼女のやりかた』が、2018年4月6日(金)に発売された。
「早起き」「退屈な会議」「眠れない夜」…。あなたは日々の中にふと現れる小さな悩みを、どのように解消しているだろうか? ひょっとしたら身近にいる人が、意外な解決法を知っているかもしれない。
 同書は、少しの勇気と冒険で生活に魔法をかける“やりかた…

石川恋、乃木坂46松村沙友理 chayら豪華顔ぶれと新年会

モデルで女優の石川恋(24)が25日、自身のアメブロオフィシャルブログとInstagRamを同時に更新。ファッション雑誌「CanCam」の専属モデルを務める乃木坂46の松村沙友理(25)や歌手でモデルのchay(27)らとの歓送迎会&新年会の写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日更新されたSNSは、「昨日はCanCam歓送迎会+新年会でした。楽しかった~~!大好きで大切な場所」と石川…

吉田鋼太郎、“吉田羊の魔性っぷり”語る

俳優の吉田鋼太郎(59歳)が、4月30日に放送されたバラエティ番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)に出演。口説いていたという女優・吉田羊の魔性っぷりを語った。その他の大きな画像はこちら 前回の「しゃべくり007」登場時に、吉田羊と共に出演した吉田鋼太郎だが、「その頃、吉田羊を口説いていた。最後にとどめの言葉を言おうとしていたけれど、羊さんが忙しくてどうしても会えなくて、じゃあ、と今の嫁に…」と…

サザン、3年ぶり新曲が『空飛ぶタイヤ』主題歌に! 最新予告公開

5人組ロックバンド・サザンオールスターズの3年ぶりの新曲が、映画『空飛ぶタイヤ』(6月15日公開)の主題歌に決定したことが18日、わかった。

同作は、『半沢直樹』『下町ロケット』『民王』など数々のヒット作を送り出し、ドラマ化される度に高視聴率を記録する作家・池井戸潤の同名小説を映画化。トラックの脱輪事故によってバッシングされた運送会社社長・赤松徳郎(長瀬)は、欠陥に気づき製造元・ホープ自動車を自…