千鳥ノブ、ミラクル連発!落馬直後のレースで馬券的中

eF

6番人気の単勝馬券を的中させた千鳥ノブ 2017年ザテレビジョン撮影 5月17日に放送された「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に、千鳥が登場。番組カメラが超売れっ子芸人の二人に初密着した。 【写真を見る】奥様から千鳥大悟の日常が暴露された タクシーに乗り込んだノブはカメラマンに向かって「何にもないですよ密着しても。本当に…ハズレ回」と断言し、密着がスタートした。 この日は、朝9時30分にNHK

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

つるの剛士、いつまでも胸に「ウルトラマン」魂を。

新刊『バカだけど日本のこと考えてみました』を上梓したつるの剛士氏。つるの氏と言えば1997年放送の『ウルトラマンダイナ』の主人公アスカ・シン役に抜擢され、20年以上経った今もウルトラマンのイメージで世間に知られている。それによってもたらされた、つるの氏自身の変化とは?

■アスカも「僕はつるの剛士だ」と思っている
――つるのさんにとって『ウルトラマンダイナ』(以下『ダイナ』)はどのような作品ですか…

【速報】石井希和アナがスピード再婚明かした「さんま御殿」視聴率がとんでもない結果にwwwwww

続きを読む

TVアニメ『LOST SONG』、第5話のあらすじ&先行場面カットを公開

鈴木このみ・田村ゆかりがWヒロインを演じるTVアニメ『LOST SONG』。2018年4月から放送開始となった本作より、第5話「邂逅の歌」のあらすじ&先行場面カットが公開された。

○●TVアニメ『LOST SONG』、第5話のあらすじ&場面カット

■第5話「邂逅の歌」
歌の力を使った大義なき征服戦争を止めるべく、王都へ馬を駆っていたレオボルトは、腐敗した役人により、関所で身柄を拘束される。また…

『半分、青い。』で“秋風ロス” 主役以上の存在感、豊川悦司の撮影秘話

豊川悦司 NHK連続テレビ小説『半分、青い。』で、豊川悦司が演じた少女漫画家・秋風羽織の出番が終了するや、ちまたでは“秋風ロス”が沸き起こっている。 豊川が演じたのは、漫画家を志すヒロイン・鈴愛(すずめ、永野芽郁)の師匠役。ロン毛にサングラスの独特な風貌に、怒涛の河内弁で主役以上の存在感を放っていた。 秋風は主人公らをスパルタ指導でしごきながらも、実は弟子思いの一面を持ち合わせる。そんなキャラが視…

ミッキー吉野さん作曲でイメージソング「船上山の歌」制作…歌詞募集中

鳥取県琴浦町にあり、後醍醐(ごだいご)天皇が新政復活を誓って立てこもった山として知られる「船上山(せんじょうざん)」(615メートル)の歌を、バンド「ゴダイゴ」のリーダー、ミッキー吉野さんの作曲で制作することになり、同町が歌詞を募集している。
 ミッキー吉野さんは子供の頃から後醍醐天皇が好きで、バンド名は後醍醐天皇に由来する。そうした縁で昨年9月、同町観光大使に就任した。歌は、町民の心の支えである…