丸山桂里奈、ぶっちゃけキャラの弊害! 「サッカー仕事は絶望的」「バラエティしか道ない」?

eF

元なでしこジャパン・丸山桂里奈の“ぶっちゃけキャラ”に拍車がかかっている。  5月13日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演した際は、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太にいきなり告白。仕事で共演したことがきっかけで好意を寄せるようになったという。 「山里のことがとにかく好きすぎると語り、まずは“弟子入りしたい”とラブコールを送っていました。モテないと公言している山里にとっ

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

人気イタリア人シェフが本気で“ローション料理”を開拓!『日村がゆく』8・15放送

無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、『日村がゆく』#64が8月15日(水)後9時から放送される。

 8月15日は、番組の罰ゲームや企画などでたびたび利用されてきた“ローション”を使った「美味しいローション料理」を開拓する。
 “飲んでも体に害はない”が、決しておいしいわけではないローションを使い、おいしいローション料理の完成を目指すのは、イタリア…

【衝撃告白】最上もが「芸能人ってウソつきばっか。みんな不倫してると思っています」

「ホココス」で見つけたほんわかレイヤー”やよい”、ニーハイ美脚で魅了

コスプレの聖地として認知広まる名古屋の中心地である栄にて、目抜き通りの南大津通を丸ごとコスプレ会場にしてしまおうという恒例のビッグイベント「ホココス」が、5月20日、今年も無事に開催された。この日のホココスは日差しは暖かくも空気はほどよく冷気を伴うなど、またとないコスプレ日和に恵まれていた。そのため、夏場は地獄の暑さとなる、きぐるみ系レイヤーやかぶりもの系レイヤーにも過ごしやすく、寒さには弱い肌の…

「パンダ赤ちゃん」歯が生えてきた!生後3か月・・・目はまだよく見えない

生後3か月を迎えた上野動物園のジャイアントパンダの最新映像が公開された。「これがかわいいんです」と司会の小倉智昭は目じりを下げる。映像には、お母さんのシンシンに甘えている様子などが映っている。体重は5.4キロ、体長62.4センチと大きくなって、上下左右の4本の犬歯も生えてきた。目は完全には見えていないが、目の前のモノを認識できているそうだ。
今月中に名前決定
気になる名前は今月下旬(2017年9月

『コウペンちゃん』連載第15回「コウペンちゃんの、まてまてー」

『コウペンちゃん』(るるてあ/KADOKAWA)
 あなたのすべてを肯定してくれるコウテイペンギンの赤ちゃん、コウペンちゃん。
 今回のお話は、「コウペンちゃんの、まてまてー」です。

 おかげ様で、コウペンちゃんがみなさんにお会いできるところがどんどん増えています!
・2月25日(日)まで大阪の阪急うめだ本店4FCHEER’S CAFE&DININGにて「コウペンちゃんコラボカフェ…