山口達也わいせつ事件「抹消」される城島茂・渾身の女装

eF

画/彩賀ゆう(C)まいじつ 元『TOKIO』の山口達也が未成年への強制わいせつ事件で書類送検され、ジャニーズ事務所との契約を解除となったことを受けて、もっとも困った立場に追いやられたのは城島茂だ。 【関連】城島茂が「山口達也のせいで結婚阻まれ」大激怒 ほか TOKIOのリーダーとして事件発覚後の対応に加え、女装歌手『島茂子』としてのキャンペーンが影響を受けた。5月16日にDVDシングル『戯言』でデ

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

レッドブルの音楽フェスが東京を占拠! 追加アーティストに東京女子流も

10月22日(日)から11月17日(金)にかけてレッドブルが「翼をさずける」をテーマに開催する音楽フェス「RED BULL MUSIC FESTIVAL TOKYO 2017」。
第2弾ラインナップで新たに50組以上の豪華アーティストの出演が発表された。
第2弾で出演決定したアーティストとは?
「RED BULL MUSIC FESTIVAL TOKYO 2017」は、日本の音楽にまつ

常盤貴子、大林宣彦監督の”やんちゃさ”に感銘「映画の可能性が広がった」

女優の常盤貴子が28日、東京・六本木で開催中の第30回東京国際映画祭で行われた映画『花筐』(12月16日公開)の舞台挨拶に、大林宣彦監督、主演の窪塚俊介らと出席した。

大林宣彦監督がデビュー作『HOUSE/ハウス』(77)より以前に書き上げていた幻の脚本を40年の時を経て映画化した『花筐』。檀一雄の純文学『花筐』を原作に、戦争の足音が迫る時代を懸命に生きる若者たちの友情や恋を赤裸々に描き出す。

順みつきさん死去=元宝塚花組トップスター

順みつきさん 女優 元宝塚歌劇団花組トップスターで女優の順みつき(じゅん・みつき、本名光木千枝子=みつき・ちえこ)さんが17日午後7時15分、胃がんのため大阪府豊中市の病院で死去した。70歳だった。兵庫県出身。葬儀は20日午前11時30分から大阪府吹田市桃山台5の3の10の公益社千里会館で。喪主は姉の阿部康子(あべ・やすこ)さん。 1968年に入団し、男役として活躍。「ベルサイユのばら」のオスカル…

3月7日の注目映画第1位は『北の桜守』

3月7日に映画サイト「シネマトゥデイ」でアクセスの多かった注目映画ベスト10です。
第1位『北の桜守』(3月10日公開)

(C) 2018「北の桜守」製作委員会 吉永小百合が主演を務めた、北海道の大地を背景にした『北の零年』『北のカナリアたち』に次ぐ“北の三部作”の集大成となる人間ドラマ。『おくりびと』などの滝田洋二郎監督がメガホンを取り、戦中から戦後の激動の時代を死に物狂いで生き抜いた親子の姿…

ソープ嬢役・清野菜名、極寒の海で5時間体に…

出典:NOSH
ジワジワと人気上昇中の女優・清野菜名さんが、極寒の海で女優魂を炸裂させました。
それは7日に都内で行われた映画『パーフェクト・レボリューション』(9月29日)の完成披露試写会でのこと。主演のリリー・フランキーさん、小池栄子さん、企画・原案の熊篠慶彦さん、劇中曲担当の峯田和伸さん、そして松本准平監督が参加しました。
清野さんが演じたのは、人格障害を持つソープ嬢のミツ。脳性麻痺の障害を