正統派アイドル・スリジエ「日本を代表するアイドルに」イベント出演はほぼ毎日の公演の“1つの集大成”

eF

同イベントは、今回で4回目、初の2日間での開催。多数のアイドルグループが出演する豪華なイベントにも関わらず、完全無料という太っ腹なイベントとして話題を呼んでいる、同イベント。 今回は、65組のアイドルグループが出演する予定で、よりいっそうの盛り上がりが期待されますが、E-TALENTBANKではオフィシャルメディアパートナーとして、同イベントに出演予定のグループにインタビューを敢行しました。 10

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

オリラジが「ヒルナンデス!」卒業 中田「バカみたいなことをずっとやっていた」

お笑いコンビ、オリエンタルラジオの中田敦彦(35)と藤森慎吾(35)が25日、火曜レギュラーを務める日本テレビ系「ヒルナンデス!」(月~金曜前11・55)に出演。この日の放送をもって同番組から卒業した。
 番組冒頭、ロケ企画「男だけの修学旅行!」のVTR内で中田が番組卒業を明かした。埼玉・川越市でのロケの最後に藤森から「6年間、お世話になりました。南原さんはじめ、素敵なメンバーに囲まれて毎週火曜日…

野球カードでも大谷フィーバー 6万ドル買い取りも

アストロズ戦で力投する大谷(2018年4月24日撮影) エンゼルス大谷翔平が二刀流で注目される中、ベースボールカードコレクターの間で大谷狂騒曲が起きている。ベースボールカードの熱心な収集家は昔からいるが、これまでカードに興味を持たなかった人まで、大谷カードに熱い視線を送っている。 今、大きな話題になっているのが、ボウマンから25日に発売されたベースボールカードだ。ボウマンは、スポーツカード大手トッ…

宮本信子 菅井きんさん追悼 亡き夫・伊丹十三氏初監督作「お葬式」で共演

宮本信子

 「必殺」シリーズの姑役や黒澤映画などで知られる女優の菅井きん(本名佐藤キミ子)さんが10日午後2時、心不全のため都内で亡くなっていたことが23日、分かった。92歳。伊丹十三監督の映画「お葬式」で共演した女優・宮本信子(73)が所属事務所を通じて、書面で追悼のコメントを寄せた。 宮本は「もう約34年前になりますが、第一回伊丹十三監督作品映画『お葬式』では、大変お世話になりました。二人で…

市川美織 ”避けてきた”料理に挑戦、もぐもぐみおりんにファン歓喜

NMB48を卒業したばかりの、みおりんが毎回様々な企画に体当たりチャレンジというニコ生人気番組『市川美織が○○にチャレンジ!』。6月18日放送の同番組では、みおりんが料理にチャレンジ、しかも今回先生として登場してくれるのは、ニコ生の料理動画と言えばこの人しかいないという超有名配信者「パンツマン」先生が登場とのことで番組は放送告知以来大きな話題に。冒頭よりMCのキクチウソツカナイ。に料理経験を問われ…

no image

TEAM NACSが新社屋見学で大はしゃぎのつもりが…

新社屋の見学で大はしゃぎの5人だったが…

北海道テレビ(HTB)で毎週木曜深夜に放送されている「ハナタレナックス」。9/20(木)は、TEAM NACSメンバーの「HTB新社屋見学ツアー」を放送する。
同番組は、北海道が誇る演劇ユニット・TEAM NACS(森崎博之、安田顕、戸次重幸、大泉洋、音尾琢真)が全国で唯一勢揃いする体当たりバラエティー。開局50周年を迎えたHTBは、9月18日から札幌…