正統派アイドル・スリジエ「日本を代表するアイドルに」イベント出演はほぼ毎日の公演の“1つの集大成”

eF

同イベントは、今回で4回目、初の2日間での開催。多数のアイドルグループが出演する豪華なイベントにも関わらず、完全無料という太っ腹なイベントとして話題を呼んでいる、同イベント。 今回は、65組のアイドルグループが出演する予定で、よりいっそうの盛り上がりが期待されますが、E-TALENTBANKではオフィシャルメディアパートナーとして、同イベントに出演予定のグループにインタビューを敢行しました。 10

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

安室、熱唱の嵐 20周年は台風中止、故郷凱旋25周年で雪辱かなった

歌手の安室奈美恵(39)が17日、故郷の沖縄・宜野湾海浜公園でデビュー25周年記念ライブを行った。
 沖縄での野外公演は1996年に「安室奈美恵 with SUPER MONKEY’S」で開催して以来で、ソロでは初めて。2012年に同所での20周年記念公演が台風で中止になっただけに、6年越しのリベンジを果たした格好だ。
 海風が心地よかった。22年ぶりに披露したデビュー曲「ミスターU.S.A.」。

搬送の徳永英明 軽度の脳梗塞

太田光、バス会社の復活劇に感銘 『爆問ファンド』ゴールデン特番

お笑いコンビの爆笑問題がMCを務めるテレビ朝日系バラエティ番組『爆問ファンド!マネーの成功グラフ¥』(毎週月曜24:15~ ※一部地域除く)の特番が、ゴールデンタイムで放送されることが決まった。『あの有名企業が直面した大ピンチ!本当にあった奇跡の復活劇SP』と題し、(30日20:10~21:48)に放送される。

この番組は、画期的なアイデアで売り上げを右肩上がりに伸ばして成功を収めた企業や人物の…

吉田羊が“理想のキス”ホイップクリームキスを披露!『ラブ×ドック』公開記念舞台挨拶

(C)2018 『ラブ×ドック』製作委員会
鈴木おさむ初監督デビュー作『ラブ×ドック』が2018年5月11日(金)より全国公開。翌日12日には、TOHOシネマズ六本木ヒルズにて公開記念舞台挨拶が行われ、主演の吉田羊、共演の野村周平、玉木宏、大久保佳代子、広末涼子、成田凌、篠原篤、唐田えりか、鈴木おさむ監督が登壇した。
恋愛クリニック「ラブドック」を訪れる恋愛体質のパティシエ・剛田飛鳥役の吉田は、昨…

これじゃ、誰が誰だかわからん 「いらすとや」があの人気漫画を占拠した

講談社は、漫画「100万の命の上に俺は立っている」の最新刊をフリーイラストサイト「いらすとや」の素材に差し替えた「ワケあり無料版」を制作、2018年6月8日より特設ウェブサイトおよび各電子書店からダウンロードが可能になった。
「どんな緊迫した状況でも、笑顔あふれる」
「ワケあり無料版」は、6月8日に最新刊の第5巻が発売された「100万の命の上に俺は立っている」のプロモーションとして制作された。第5…