芸能ニュース

【週刊文春】大谷翔平に文春砲が炸裂wwwwwwwwwwwww

eF

oootajajaigje2.jpg

ǂ

-芸能ニュース

MҁF


関連記事

米軍ジェット機に追跡された… 炎上・加山雄三の光進丸伝説

 「わが子のように思っていました」。永遠の若大将・加山雄三(80才)はこう目を涙で潤ませ別れを偲んだ。

【芸能ニュース舞台裏】情報番組ディレクター、山口達也は「よくあんなことを隠して朝の生放送に出ていたな」

 「NHKでニュースが流れて、すぐ編成が大慌てになりました」 そう明かすのは、山口のレギュラー番組を多く抱える日本テレビの情報番組ディレクターだ。

たけし軍団と急転和解に見え隠れする森社長の思惑… カンヌコンペにオフィス北野作品出品

 5月8日にフランスで開幕する「第71回カンヌ国際映画祭」の最高賞「パルムドール」を競うコンペ部門に日本人監督の2作品の出品が決まったが、芸能関係者の関心は中国人監督、ジャ・ジャンクー氏(47)の「Ash is Purest White(原題)」に集まる。渦中のオフィス北野が製作に名を連ねているからだ。

高橋真麻、結婚については「ちょっとずつ動き出したかな」

 元フジテレビのフリーアナウンサー、高橋真麻(36)が11日、千葉・八千代市の京成バラ園で開幕した「ローズフェスティバル2018」(6月17日まで)のオープニングイベントに出席。交際2年半になる1歳上の会社員との結婚について「最近『いつにする?』など2人の間で話が出るようになりました。結婚の話がちょっとずつ動き出したかな」とにっこり。

郷ひろみの母「オレオレ詐欺」被害に 現金200万円だまし取られる

 声が特徴的な息子でもだまされるのか。歌手の郷ひろみ(62)の母親が2月、郷を装った男からの電話を受け、現金200万円をだまし取られる被害に遭ったことが分かった。警視庁目黒署が詐欺容疑で捜査している。