有村架純の顔に1mmでも近づきたい姉・有村藍里の努力が泣ける!

eF

5月9日に写真集「Clear」(集英社)を発売した女優の有村架純。発売2日で早くも重版が決定。どこまで売り上げを伸ばすのかと話題となっている。「今年25歳を迎えた有村の素顔を有村自身がセルフプロデュースした作品。オーストラリアのメルボルンを拠点に、街から広大な自然への旅をライブ感たっぷりに撮影しています。内容について有村は『デビューして8年、その中でもこの5年間は、私にとって本当に大きな5年間でし

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

【球界ここだけの話(1164)】広島・緒方監督の妻・かな子さんの絵はプロ級 結婚後初のプレゼントも油絵

広島・緒方孝市監督(49)の妻でタレント、緒方かな子(44)が23日から6日間、広島三越で個展「絵画&絵本原画展」を開いた。自著の絵本「ぼくのヒーロー」(ザメディアジョン、税込み1500円)の出版を記念して初めて地元で開催。広島の人々と交流し、笑顔だった。
 「広島で個展をするのは初めて。友達も来てくれると思うので、うれしいです」
 昨年の公募美術展覧会「第93回白日会展」で特別賞を受賞した作品な…

ジャニー喜多川社長が謝罪 山口は起訴猶予処分も「ことの重大さには変わりございません」

ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長が1日、人気グループ「TOKIO」の山口達也(46)について、コメントを発表した。東京地検がこの日、自宅で女子高校生に無理やりキスしたなどとして、強制わいせつ容疑で書類送検された山口を起訴猶予処分としたことを受け、「山口が起こしました事件の事実並びにことの重大さには変わりございません」と謝罪。「弊社としましてはことの重大さを真摯に受け止め、全員がそれぞれの立場で…

山口騒動後の「鉄腕DASH」は被害者感情を無視している — 奥村 シンゴ

福島へお詫び行脚した城島さん(日本テレビ「鉄腕DASH」より:編集部)
「スタッフの愛、バラエティの演出泣いてしまう」、「スタッフやメンバーが山口を待っている編集ってすごい」、「被害者や家族もみてる?みて責任感じればいい」、「番組冒頭、1人減らさず5人残してるのが感動する」などと今日の放送にSNS上は絶賛の嵐であることに衝撃をうけた。
なぜなら、今日の放送は先日女子高生への強制わいせつ容疑で書類送…

泉澤祐希「保育園の時」がMAXモテ期 「俳優になってからもそんなに…」

泉澤祐希(左)と今田美桜=都内

 俳優の泉澤祐希(24)が9日、都内で連続ドラマ「記憶」(フジテレビNEXTライブ・プレミアム&J:COMプレミアチャンネル 3月21日スタート、水曜後・10・00)の放送記念バレンタイントークを共演の今田美桜(20)と行い、バレンタインデーについて「思い出という思い出がない。俳優になってからもそんなに…保育園の時が1番もらったんじゃないかな」と明かした。 一方の…

ふさげた名前だけど可愛い!神激 生牡蠣いもこ(イクッ牡蠣いもこ)ちゃんの水着グラビア画像!

続きを読む