有村架純の顔に1mmでも近づきたい姉・有村藍里の努力が泣ける!

eF

5月9日に写真集「Clear」(集英社)を発売した女優の有村架純。発売2日で早くも重版が決定。どこまで売り上げを伸ばすのかと話題となっている。「今年25歳を迎えた有村の素顔を有村自身がセルフプロデュースした作品。オーストラリアのメルボルンを拠点に、街から広大な自然への旅をライブ感たっぷりに撮影しています。内容について有村は『デビューして8年、その中でもこの5年間は、私にとって本当に大きな5年間でし

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

ネットフリックスが何より重視する、コンテンツへの飽くなきこだわりとは?

「地上波が苦しくなっているのも事実なんで、なんか、微妙やねん。ほんまはライバルやから」お笑い芸人・明石家さんまがネットフリックスについて率直な思いを語るCM「人間、明石家さんま。」が昨年末、大きな注目を集めた。 「若者のテレビ離れ」という言葉とともに、多くの民放テレビが制作費を縮小し、見逃し配信や課金サービスなどを展開していく一方で、ネットフリックスを筆頭にオンラインストリーミングサービス各社は制…

ジャスミンゆま「ヤンジャン」に秒速カムバック ”神カワ”ビキニ披露

31日発売の週刊ヤングジャンプで、“ゆまちょす“こと、モデルのジャスミンゆまが水着グラビアを披露した。
ジャスミンゆまは女子高生ミスコンで37万人の中から審査員特別賞を受賞するなど、同世代から圧倒的な支持をあつめるハーフモデル。神レベルのかわいさから“神カワ”と言われ、10代ファッション誌でモデルとして活躍していたが、2か月前にヤングジャンプでグラビアデビュー。すると、初登場にもかかわらず瞬く間に

黒木メイサ 第二子出産後初のイベントが決定

9月29日(金)に発売される女優・黒木メイサの最新写真集「INCARNATION」の発売記念イベントが、10月1日(日)、銀座蔦屋書店にて開催されることになった。

写真集発売記念イベントは、2部制で開催され、写真集「INCARNATION」を銀座蔦屋書店にて購入された方が参加対象。イベント第一部はトークショー形式。先着60名のファンを招いて、写真集についてのエピソードを中心にトークする。第二部は

no image

miwa、渋谷ヒカリエで「ヒカリヘ」を熱唱。ファンの“断パッツン式”も

miwaが初のベストアルバム『miwa THE BEST』のリリースを記念して、発売日となる7月11日(水)に渋谷ヒカリエにて発売記念ミニライブイベントを実施した。◆miwa 画像自身の代表曲「ヒカリヘ」に掛けて「渋谷ヒカリエ」での開催となった本イベントには、1,000人のファンが平日にも関わらず駆けつけた。ミニライブではmiwa自身が「待望の組み合わせ」と語った″渋谷ヒカリエ”で代表曲「ヒカリヘ…

マーベル「The Gifted」シーズン2へ!

「The Gifted ザ・ギフテッド」シーズン1より – FOX via Getty Images

 自分の子供がミュータントのパワーを持っていることに気付いた普通の両親が、政府から子供を守るためミュータントの地下組織の力を借りながら生き延びようとする米マーベルドラマ「The Gifted ザ・ギフテッド」の第2シーズンが決まった。
 Deadlineなどによると、新シーズン決定はテレビ批評家…