“皺とり侍”見参! 阿部寛主演「のみとり侍」と高須クリニックがコラボ

eF

歴史小説の第一人者・小松重男の傑作短編集を阿部寛の主演で実写映画化した「のみとり侍」と、美容整形・美容外科の「高須クリニック」のコラボレーションが決定。高須克弥院長がユニークなビジュアルで登場しているポスター、テレビCMがお披露目された。  「後妻業の女」などの鶴橋康夫監督が、脚本も兼ねた今作。越後長岡のエリート藩士・小林寛之進(阿部)は藩主の機嫌を損ねてしまい、江戸の裏稼業・猫の“のみとり”を命

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

「奴隷区」港タキオの牙城を崩す為エイヤに手を貸したのは…第12話先行カット公開

(C)オオイシヒロト 岡田伸一/双葉社・エブリスタ (C)「奴隷区 The Animation」製作委員会もっと画像を見るTVアニメ『奴隷区 The Animation』より、第12話「起爆 -kibaku-」のあらすじと先行場面カットが到着した。本作は、双葉社・アクションコミックス刊行の『奴隷区 僕と23人の奴隷』を原作とした欲望の群像劇。他人を奴隷にできる器具“SCM”を手に入れた者たちが、復…

「人間の凄みを感じた」香取慎吾、ドッキリ30連発挑戦に賞賛の声

提供:リアルライブ 14日放送の『おじゃMAP!!』(フジテレビ系)で、香取慎吾が「ドッキリ&いたずら30連発」を受けた。 番組は、放送開始からいじられ続けてきたアンタッチャブル山崎弘也が、今春での番組終了を前に、6年分の愛をこめ香取慎吾に対し「ドッキリ&いたずら30連発」で恩を倍返しする企画。 香取・山崎・足立梨花が熱海を旅する形式で、ドッキリ&いたずらがスタート。香取は冒頭から…

欅坂46がドコモのCMに登場!新曲『ガラスを割れ!』を披露

欅坂46がドコモのCMに登場!新曲『ガラスを割れ!』を披露もっと画像を見る 欅坂46が、NTTドコモのテレビCMに出演。本日20日よりオンエアされている。 彼女らが出演しているのは、同社が展開する学生向け料金サービス「ドコモの学割」のテレビCMおよび、3月より開始される25歳以下の同社スマホ利用者に毎月おいしい特典がプレゼントされる「ハピチャン」のテレビCM(※26日よりオンエア)の2種類。 2つ…

菅田将暉「事務所を通じてご報告したい」

俳優の菅田将暉(24)、ユースケ・サンタマリア(46)、韓国人俳優のヤン・イクチュン(41)らが7日、都内で映画「あゝ、荒野 前編」(岸善幸監督)の初日舞台あいさつを行った。劇作家・寺山修司氏の小説を映画化。2021年の東京を舞台に、社会に見捨てられた2人の男がボクシングを通じて絆を深める物語。前編と後編を合わせると、305分という“超大作”。ヤンが「最初は短編の映画だと思っていて、撮影の途中から

俳優は1000円!瑛太、安藤サクラに挑戦状「役者割で見に来い」

女優、佐藤江梨子(35)と俳優、瑛太(34)が14日、東京・新宿武蔵野館で行われたW主演映画「リングサイドストーリー」の初日舞台あいさつに出席した。
 売れない役者(瑛太)と、けなげに支える彼女(佐藤)のラブコメディーにちなみ、同館では俳優は料金が1000円になる「俳優割」を実施。
 武正晴監督にとっては女優、安藤サクラ(31)が日本アカデミー賞最優秀主演女優賞を獲得した2014年の「百円の恋」以…