5月16日の注目映画第1位は『万引き家族』

eF

5月16日に映画サイト「シネマトゥデイ」でアクセスの多かった注目映画ベスト10です。 第1位『万引き家族』(6月8日公開) (C) 2018『万引き家族』 製作委員会 『誰も知らない』『そして父になる』などの是枝裕和監督による人間ドラマ。親の年金を不正に受給していた家族が逮捕された事件に着想を得たという物語が展開する。キャストには是枝監督と何度も組んできたリリー・フランキー、樹木希林をはじめ、『

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

「水の入ったビニール袋」にしか見えないガラスアート リアルさに脱帽

ガラスアーティストのDylan Martinezさんの作品が、水の入ったビニール袋にしか見えません。リアルですごい!
 Dylanさんは現在、米ワシントン州のコロンビア川沿いの街ホワイトサーモンにスタジオを構え、ガラス作品を制作しています。ウィスコンシン大学でフィールドサイエンスを学び、卒業後はインディアナ州のボールステイト大学でガラスにおける美術学修士を取得しているそうです。
これがガラス製だと…

トラックで建物を壊したミーシャ・バートン、管理組合から訴えられる

ミーシャ・バートン – George Pimentel / WireImage / Getty Images

 今年2月に引っ越しをした際、レンタルトラックの車高を考えずに新しいアパートのエントランスに乗り付け、トラックの上部で建物のアーチ部分を壊してしまった女優のミーシャ・バートンが、管理組合から訴えられたと The Wrap などが報じた。
 エントランスには商用車立ち入り禁止のサインがあっ…

小林麻耶、麻央さんの子供たちとの夢描く 「いつの日か…ハワイ旅行できたら」

先月22日に乳がんで亡くなったフリーアナウンサー、小林麻央さん(享年34)の姉でフリーアナ、小林麻耶(38)が13日、ブログを更新。麻央さんの長女・麗禾(れいか)ちゃん(5)、長男・勸玄(かんげん)くん(4)と将来、ハワイ旅行へ出かける夢を描いた。
 ハワイ在住の知人から送られてきたというオアフ島カネオヘ湾の写真をアップ。「ハワイも妹との思い出がたくさんあります」と麻央さんとの思い出に浸ったうえで

テレ東“新ジャンル”の女児向け特撮、ヒットの理由

『魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!』(テレビ東京系/日曜9時)でヒロインを演じる、(左から)隅谷百花、三好佑季、鶴屋美咲(C)TOMY・OLM/マジマジョピュアーズ!製作委員会・テレビ東京

 テレビ東京の女児向け特撮ドラマの新番組『魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!』が、4月1日よりスタートした。同作はこの3月まで1年間にわたって放送された『アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず!』に続く「ガール…

no image

増田惠子、“還暦”告白にスタジオ驚がく!滝沢カレンがつけたあだ名に爆笑

3日放送の「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)に元ピンクレディー・増田惠子が出演。すでに還暦であることが分かり、スタジオが騒然となった。 久本雅美から「全然変わらない、ずっとキレイ」と言われた増田は、「とんでもない。大変です、色々」と返答。だが久本から去年の9月にすでに還暦を迎えたことが明かされると、その若々しさにスタジオから「えーっ!」と驚きの声があがった。 美の秘訣を聞かれた増田は、顔に炭酸パ…