この春、MCを務める番組が急増! 又吉直樹のMCは視聴者目線+αでできている!

eF

この春、MCを務める番組が急増! 又吉直樹のMCは視聴者目線+αでできている! 台本を見せない方がうまくいく?シニアP・吉村氏が明かす、MC・又吉直樹の唯一無二の魅力 テレビを見ていてよく耳にするけど、実際はきちんと知らない(かもしれない…)時事ネタや話題を追いかけ、解説する連載「TVガイド新書」。 又吉直樹がMCを務める番組がこの春、続々レギュラー化。作家としても活躍する彼が今、MCとして重宝さ

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

桂文枝『高坐招魂社』鎮座祭に出席「今日があるのは先輩師匠方のおかげ」

上方落語協会会長の落語家、桂文枝(74)が18日、大阪市北区の大阪天満宮内に建立した境内社「高坐招魂社」の鎮座祭に出席した。
 「今日があるのは先輩師匠方のおかげ。おまつりするところを作りたかった」
 招魂社は上方落語の継承と発展に貢献した先人を顕彰するもので、六代目笑福亭松鶴ら「上方落語四天王」をはじめ、同協会が発足した1957年以降に亡くなった落語家をまつっている。天満宮北側の星合池のほとりに…

no image

高杉真宙、ヒゲ顔&だらしなさで”クズ彼氏”熱演! 場面写真公開

映画『君が君で君だ』(7月7日公開)に出演する、高杉真宙の場面写真が25日、公開された。

同作は好きな女の子の好きな人になりきって、自分を捨て去り、 10年間彼女を見守ってきた3人の男たちの愛の結末を描いた恋愛譚。池松壮亮が「尾崎豊」になりきる男、満島真之介が「ブラッド・ピット」になりきる男、大倉孝二が「坂本龍馬」になりきる男を演じ、韓国人女優キム・コッピがヒロインを務める。

高杉が演じるのは…

ストーカーの正体は…覗き見されながら暮らす若手サラリーマン主人公の新連載

TANの新連載「花見コウ」が、本日6月8日にピッコマでスタートした。「花見コウ」メインビジュアルすべての画像を見る(全4件)本作の主人公は、得体の知れない誰かからストーカー行為をされている若手サラリーマン・賢志。最初は恐怖を感じていた賢志だったが、今では家に侵入され、自分がいない間に夕食を作り置きされたり、掃除や洗濯をされたりしても動じないようになってしまった。そんなある日、賢志は初めてストーカー…

指原莉乃「美ボディのためならストイック上等」スッキリ美脚を保つ秘訣とは

【指原莉乃/モデルプレス=4月12日】HKT48の指原莉乃が、12日発売のファッション誌「ar」5月号に登場した。(写真 : 指原莉乃/「ar」5月号より(画像提供:主婦と生活社))HKT48指原莉乃、卒業時期に言及まっすぐにスラリと伸びた美脚を誇る指原。今号では、そんな指原のスッキリ美脚を保つ相棒を紹介。セルフでのマッサージも手を抜かず、「美ボディのためならストイック上等!」が合言葉だという。◆…

no image

藤田ニコル、ゆるふわボブの“あまるん”がとびきりキュート<関コレ2018S/S>

【藤田ニコル/モデルプレス=3月21日】モデルの藤田ニコルが21日、京セラドーム大阪で開催された「KANSAI COLLECTION 2018 SPRING&SUMMER(以下:関コレ)」に出演した。(写真 : 藤田ニコル(C)モデルプレス)【さらに写真を見る】藤田ニコル、ゆるふわボブの“あまるん”に歓声飛ぶ<関コレ2018S/S>「Fi.n.t」ステージに登場した藤田は、ゆるく巻いたボブ風ヘアに…