極上“バブみ”コスプレイヤー・伊織もえ、沖縄で大胆カットに挑戦

eF

『ヤングジャンプ』24号の表紙に登場した伊織もえ (C)HIROKAZU/集英社  人気コスプレイヤーの伊織もえが、17日発売の『週刊ヤングジャンプ』24号(集英社)の表紙と巻頭グラビアに登場。まぶしい沖縄のビーチを舞台に、水着のヒモを外す大胆カットにも挑戦した。 【写真】沖縄ですべてを解き放ったコスプレイヤー・伊織もえ  キュートなルックスとクオリティーの高いコスプレで、各方面から注目を集めて

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

【7月28日誕生日の芸能人】逢沢りな、スガシカオ、矢井田瞳

逢沢りなが本日、26歳の誕生日を迎えた。『MORE』で専属モデルを務めながら、女優としても2018年5月にテレビドラマ『警視庁・捜査一課長』(テレビ朝日)、2018年6月にはテレビドラマ『警視庁機動捜査隊216』(TBS)に出演していた。逢沢の他にもスガシカオや矢井田瞳が誕生日を迎えた。■シンガーソングライター・スガシカオ(すがしかお/52歳)生年月日:1966年7月28日プロフィール:http:…

斉藤祥太、誕生日を迎え周りの人々へ感謝「やり切ったと思える1年に」

俳優の斉藤祥太が、19日に自身のアメブロを更新。11月18日に33歳の誕生日を迎えたことを明かし、周囲の人々への感謝の言葉をつづった。

この日斉藤は「33歳になりました。すっかりいいオトナです。(30歳超えた時点でいいオトナ)」と明かしてビールを片手に微笑んでいる写真を公開、「全く飲めなかったお酒も飲める様になりました。(25歳くらいから)今まで気にもしなかった秋の紅葉も綺麗だなと感じるまで成長…

広瀬香美、新会社へ移籍 元所属事務所側も和解成立を発表「広瀬香美にかわらぬご支援を」

歌手の広瀬香美(52)の独立問題をめぐり、芸名の使用禁止を求めていた芸能事務所「オフィスサーティー」が29日、公式サイトで問題が円満に解決したことを発表した。

歌手の広瀬香美

 同事務所は「今般、弊社と弊社所属アーティストであった広瀬香美は,話し合いを重ねた結果,問題が円満に解決したことをご報告させて頂きます」と広瀬との間に和解が成立したことを公表。「今後とも広瀬香美にかわらぬご支援を頂けま…

no image

若きジャンプ作家のため美人姉妹が体を張ってご奉仕、山本亮平の新作1巻

「E-ROBOT」「ラブラッシュ!」の山本亮平による新作「早乙女姉妹は漫画のためなら!?」の1巻が、本日10月4日に発売された。「早乙女姉妹は漫画のためなら!?」1巻「早乙女姉妹は漫画のためなら!?」は、16歳にして週刊少年ジャンプにラブコメ作品を連載する新人マンガ家・早乙女モブユキと、彼の姉妹が織りなすコメディ。モブユキの姉・ノアンと妹・カノンが、激務の週刊連載を続けるモブユキを気遣いながら、マ…

ザギトワ CMで魔法少女に