“日本一黒いグラドル”橋本梨菜、豊満バスト際立つビキニを披露

eF

【橋本梨菜/モデルプレス=5月17日】“日本一黒いグラドル”として注目を集める橋本梨菜が17日発売のマンガ誌「週刊ヤングジャンプ」24号の巻末グラビアに登場した。(写真 : 橋本梨菜(C)藤本和典/集英社)【さらに写真を見る】“日本一黒いグラドル”橋本梨菜、胸元チラ見せ制服姿を披露 別カット「なにわのブラックダイヤモンド」こと橋本梨菜が声援に応えて再登場。新世代グラビアクィーンの橋本は“青い海、青

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

渡辺麻友 山口百恵さんばりにマイクをステージに…年内卒業を表明「緊張した」

アイドルグループ・AKB48が8日、千葉・幕張メッセで、6月に開催した「第9回選抜総選挙」のランクイン感謝祭コンサートを行った。 16位内メンバーそれぞれがソロ歌唱した後のアンコールで、年内卒業を表明している2位・渡辺麻友(23)がセンターの新曲「11月のアンクレット」(11月22日発売)を初披露。 歌い終わりにマイクをステージに置く、山口百恵引退コンサートをほうふつさせる場面が盛り込まれ、渡辺は

安室奈美恵「Hero」が発車メロディに 引退の9月16日まで東横線渋谷駅と西鉄福岡(天神)駅で

「namie amuro Final Space」
安室奈美恵の名曲「Hero」が、東急電鉄の東横線渋谷駅と西日本鉄道の西鉄福岡(天神)駅の発車メロディに、8月中旬から引退の9月16日まで起用される。安室奈美恵の楽曲が発車メロディに起用されるのは初。活動の軌跡を辿る展覧会「namie amuro Final Space」の開催に合わせて実施される。東京会場の渋谷ヒカリエと直結した東横線渋谷駅では、…

国分太一、「昨日までまったく知らなかった」メンバー山口達也の事件に言及

TOKIO・国分太一が、26日放送の『ビビット』(TBS系)の中で同グループのメンバー山口達也が2月に起こした強制わいせつ容疑について語った。 テリー伊藤から「いつ事件を知ったのか」聞かれた国分は、「昨日、フジテレビの番組収録が終わった18時半まで恥ずかしながら全く知らなかった」と明かし、楽屋に戻ったあとマネージャーたちの動きがおかしいと思っていたところ、山口以外のメンバーが同じ場所に集められ、マ…

キムタク次女がスポンサーから敬遠される意外な理由とは!?

木村拓哉と工藤静香の次女・Koki,(コウキ)=「o」の上に「‐」=が、7月14日に自身のインスタグラムを更新した。その写真の表情が、父親にそっくりだと注目を集めている。「Koki,はインスタグラムにて、前髪で片目が隠れながらも、強い眼差しでカメラを見つめるアップショットを掲載しました。この投稿に対しSNSでは、『キムタクかと思った』『この写真、本当に顔が木村拓哉にそっくり!』『お父さんと並べて見…

大坂V モノマネ芸人も触発