「デイヴィッド・コパフィールド」映画化にティルダ・スウィントンら実力派

eF

文豪チャールズ・ディケンズの半自伝的小説「デイヴィッド・コパフィールド」を映画化する新作に、ティルダ・スウィントン、ヒュー・ローリー、ベン・ウィショーが出演することがわかった。米ハリウッド・レポーターなどが報じた。  本作は、「LION ライオン 25年目のただいま」でアカデミー賞助演男優賞にノミネートされたデブ・パテルが主演。1850年に出版された原作は、不遇な幼少時代を過ごしていた主人公デイヴ

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

椿鬼奴が楽天-阪神戦で始球式「主人を座らせて投げています」近所の公園で練習

椿鬼奴

 楽天は12日、16日の日本生命セパ交流戦・阪神戦(楽天生命パーク宮城)で、タレントの椿鬼奴が始球式を務めることを発表した。 鬼奴は「憧れの始球式に向け、近所の公園で子供たちにキャッチボールをしてもらったり、最近では主人を座らせて投げています。楽天イーグルスファンの皆さま、鬼の奴の鬼のピッチングをお楽しみに!!」とコメントした。始球式当日には、夫でお笑いトリオ・グランジの佐藤大も来場する…

本田翼 攻め演技支える天然力!スタッフに愛される意外な素顔

7月9日にスタートしたフジテレビ系月9ドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査」。沢村一樹(51)、柄本時生(28)、上戸彩(32)といった錚々たるメンツのなかで、新たな魅力を開花させているのが本田翼(26)。今回、彼女は“ドS”女性を演じているのだ。
本田演じる小田切唯は、見た目とは裏腹に荒っぽい性格で格闘技のプロ。横山裕(37)演じる8歳上の先輩にタメ口で話し、女性経験の乏しさを嘲笑うことも。さらに…

安室奈美恵、宮藤官九郎脚本&小泉今日子主演ドラマの主題歌に抜擢。「女性らしくポップな楽曲に仕上げました」

安室奈美恵の新曲がTBS系火曜ドラマ『監獄のお姫さま』主題歌に決定した。楽曲のタイトルは「Showtime」(発売未定)。
「Just You and I」MVはこちら
“ショータイム”を繰り広げる女性たちの、キャッチーでアップテンポなポップソングだ。主題歌決定の情報解禁とともに、情報番組では音源が初解禁された。
ドラマ『監獄のお姫さま』は、人気脚本家・宮藤官九郎が満を持して手掛ける“おばさん犯罪

辻希美、発売直後の品なのに「めっちゃ愛用してる!」でツッコミ殺到

元モーニング娘。で現在はママタレントとしても活躍している辻希美(31)が3日付でブログを更新した。辻は母親のハンバーガー店がオープンして1年が経ったことを報告した1日付のブログで、1周年記念アイテムを発売することを予告していた。
 今回のブログで辻は、その1周年記念アイテムがナイロン生地のエコバッグであることを明らかにした。辻は、このバッグを「めっちゃ愛用している」と綴ったうえで、たくさんの荷物が…

パラ支援 元SMAP3人が曲披露